※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

妊娠5カ月終わりで胃の圧迫がひどく、食べると苦しく息苦しくなります。炭酸を飲んだ後に吐き、発熱もあります。この時期にこんな症状は珍しいでしょうか?

まだ妊娠5カ月終わりくらいなのですが、胃の圧迫がひどいんです(T . T)
少し食べたり飲んだだけで、とてつもなく苦しくなり息苦しくて辛いです( ; ; )
お腹を見ても驚くほど胃だけ出ています

昨日は炭酸が無性に飲みなくなってしまい結構な量をのんでしまい、そのあとご飯…
食べた後から胃がムカムカして辛すぎて

寝る前に結構吐いてしまいました。
そして今日はなぜか発熱…

後期なら胃の圧迫わかりますが、この時期にこんな方いますか(><)?
お腹は空いちゃうし…
辛すぎてどうしていいかわかりません( ; ; )

コメント

ひよこ🐤

ありました( > < )
ごはんは5分目まで。お腹まだまだすいてる!くらいでやめて水分も食事の前後とその間とりませんでした!というか炭水化物とらなかったです!少しの水分で胃の中で膨らんじゃうので(--;)
あとは食べてすぐ横にならずに動いたりしてます!座ってるのもしんどかったので💦
炭酸はごはん代わりとしてのんでました!そのあとごはんは食べると地獄みます😅

mbaby

量はどのくらい食べられていますか?
炭酸後のご飯はやばいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
私もそのあたりからちょこちょこありました!!