※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

一昨日いつもよりうんちが違ったのでかかりつけの小児科に連れてったら…

一昨日いつもよりうんちが違ったのでかかりつけの小児科に連れてったら胃腸風邪。
昨日は1日旦那は仕事という名の花見に行き不在。帰ってきたのは夕方。
今日はさすがに変わってくれると思ったけど桜撮りたいからカメラ持って出かけて行った。
昨日1日息子と家に引きこもって疲れもピーク。ついついイライラしてしまい息子に八つ当たり。もちろん息子は涙流してギャン泣き。私も涙が出てきて泣きながら息子を抱っこ。
1番辛いのは息子なのに。。。ごめんね。
一生懸命小さい身体で菌と闘ってるのに。ごめんね。
なんでこんなとき呑気に桜撮りに行くかな😥

コメント

(*´︶`*)♡

気持ちわかります😭
でも、わたしの場合逆に居られて
昼寝でもされた時には
なおさらムカつきそうなので
外に出てくれてありがたいと
思ってしまいます笑

胃腸風邪を旦那がうつされて
家にこもられたりする方が
嫌だー!!!って思って
飲み行かれるのはさすがに
ムカつきますが昼外でられるのは
どーぞどーぞ状態です笑

大変だと思いますが
早く良くなりますよーに😭

• ♡

それもそれで腹立ちます😂
    ありがとうございます😢

• 4月7日
り

息子も先月胃腸風邪?胃腸炎?にかかりました。
頻繁にする下痢、おむつを何回も替えるのしんどいしいつもよりグズグズなのもしんどいですよね。
息子が体調崩してるのに呑気に桜見に行くなんて…はあ🙎‍♂️?って思ってしまいました💦私なら、息子じゃなくてお前が胃腸風邪かかってしまえー!って思ってしまうと思います(笑)
うちは息子から移って家族全員全滅したので、ママも気をつけてくださいね😭息子さんが早く治りますように!

• ♡

まだ下痢気味は続いてますがうんちの回数も落ち着いてきて機嫌がいいときはニコニコ笑ったり足を床にバンバン叩いたりしてるので安心してます!
    私もお前がなればいいのに。と密かに思ってます笑
    1番近くにいるのがママなので気をつけたいと思います(´・_・`)
    ありがとうございます☺

• 4月7日