※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
妊娠・出産

11wの初マタです。出血があり、おりものが気になります。同じ経験の方いますか?

今11wの初マタニティです。
2月の頭くらいからほぼ毎日おりものシートを使用しているのですが、黄色っぽいような茶色っぽいようなサラッとしたおりもの?が付着しています。
1月末に出血があり切迫流産の診断をされて自宅安静しています。
それから何回か受診はしていて出血も治まったとは言われたのですが、こうもおりもの?が出るものなのかなぁとふと心配になってしまいました(>_<)
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
元々子宮が張りやすい方かもしれないです。便秘もあるのかもですが💦

コメント

tarohana

私も11〜12週のころ、黄色っぽいおりものがうっすら出ていました^_^おりものシートは使ったことがありません。特に気にならなかったので(笑)先生に質問することもなく過ごしています。健診も大丈夫でしたよ。

• ayaloha333

ayaloha333

そうなんですねぇ!なんなんですかね😅健診で特に言われなければ大丈夫ですかね💦ありがとうございます😌🙌🏻

• 2月27日
RNちゃん

私は毎日おりものシートつけてますよ(^^)
黄色っぽいおりもの毎日出てます!
おりものって子宮などの汚れやばい菌などが
綺麗に排出されている証拠みたいです(^^)
なので私は特に気にしていません!

検診で子宮頸がんやクラミジアの検査も
陰性でした(^^)

ayaloha333

本当ですかぁ〜💦同じ方がいらっしゃって少し安心しました。。
    そうなんですね!!初耳です!!👂✨子宮を綺麗にしてくれているなら安心です。もう検査結果出たんですね!それなら一安心ですよね😌私は1週間後に受診予定なので、多分その時に検査結果を教えてもらえるんだと思います。なんでもないといいです👏

• 2月27日
  • RNちゃん

RNちゃん

何もなかったらいいですね(^^)
    かげながら応援してます(o^^o)

• 2月27日

ayaloha333

ありがとうございます😭✨

• 2月27日