※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中に性行為しても大丈夫?発達障害に影響あるか心配です。みなさんはしていますか?

汚い話ですいません。
妊娠中の仲良しでイッて平気なんでしょうか?自分ですると発達障害になる って調べるとでてくるのでどうなのかなと思ったので、、。みなさんはイッてますか?😣

コメント

すずちゃん

できるだけいかないようにしてました!自分でしても発達障害になってないですよ!
よく喋るし動きます!!

👧👦👼👼🤰

妊娠中仲良ししてイッてました😅
気にした事無かったです💦

子宮収縮してぎゅっと苦しくなるのは赤ちゃんなので障害云々よりもやめたほうがいいですね💦

ぽろり

フランスでは妊娠中のマスターベーションはむしろおすすめされているって本に書いていたので、
発達障害になることもないし、セックスでもたくさんイッて旦那さんとの愛を深めれば良いと思います🤘

もちこ

私も前に妊娠中の仲良しについて質問したんでせが、イくと子宮収縮してよくないらしいです💦ゴムは絶対!女性はイかないように!って言われました🙅‍♀️

ひよこ🐤

お腹がはってそれで切迫になって早産してしまうと後遺症が残るみたいですが、正産期までもっていけたら問題ないと思います!