※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜周辺でベビー用品のリサイクルショップを探しています。大垣市や羽島、穂積、岐阜市でおすすめの店を教えてください。

岐阜でベビー用品(チャイルドシートやバウンサーなど)のリサイクルショップを探してるのですがどこかいいところ知りませんか?
大垣市、羽島、穂積、岐阜市近郊で知ってる方いたら教えてほしいです😣💦

コメント

カナ

大垣のイオンタウン(ロックシティ)の2階のリサイクルショップで見ましたよ。
バウンサーはいまいち記憶にないですが、チャイルドシートは何台かありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😳
    ここ最近行ってなかったので知らなかったです✨
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😌🍀

• 4月7日
あーちゃん

カラフルタウン前の宝島??にベビー用品がたくさんありました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    服だけじゃなくチャイルドシートなど大きいものも置いてありますか??

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

以前行った時はありました!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🎀
    チャイルドシートを安く手に入れたくて😣✨
    教えていただきありがとうございます♡

• 4月7日

長良のセカンドストリートにあるのは見たことあります。良いかどうかは分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🍀
    参考にさせていただきます😌🎵

• 4月7日
亜希@姉妹ママになりたい

ベビーカーを大垣のロックシティの2回のリサイクルショップで買いました!めちゃくちゃ綺麗な状態で、全部ちゃんと揃ってるし、タイヤもまだまだいけそうなのに定価より半額以下なので即購入しました!あとベビータンスもそこで買いました。あそこは掃除が行き届いてて、商品がホコリ被っていることもなく綺麗な状態が保たれているのでオススメです!チャイルドシートも安く売ってました!

セカンドストーリーとかはホコリがすごくて、正直汚いなって思います。服とか変なにおいするので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきたのですが、タイミングが悪かったのかあんまり置いてなかったです😭💦
    また後日リベンジしたいと思ってます✨

ありがとうございます♡

• 4月7日
😆スマイル😆

三重県桑名にあるマイカル桑名のBOOKOFFにベビー用品が山のようにあります😅
ここが1番多いです😊
値段はピンキリですけど💦
範囲内ではないですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BOOKOFFに置いてあるのなら多少お値打ちになってるんですかね?🤔💭
    車で1時間ぐらいなので、行けたら行ってみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 4月7日
  • sykn

sykn

横から割って入ってすいません💦
    私も、ベビー用品欲しくてそこのBOOK・OFFに先週の金曜行ってきましたが、BOOK・OFFのスペースが狭くなっていてベビー用品おかなくなっていたので、行っても何も無いですよ!
    行って損しないように報告だけさせていただきました🙏🏻💦

• 4月10日
さんちゃん

私は大垣のフジサンパークの3階でチャイルドシートとベビーカー買いましたょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます♡
    結構種類は豊富ですか?
    また値段的にどうなんでしょうか?😣💦

• 4月7日
さんちゃん

ロックの2階のリサイクルショップとかサンタの倉庫とかに比べたら少ないかもしれませんが、私は4人目の出産だったのでちょっとでも抑えれるところはと思い探してチャイルドシートは4000円 ベビーカーは3000円で買いましたょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく安いですね✨
    ベビー用品ってどれも新品で買おうとすると高いのでなるべく安く抑えたいです😭💭
    家からそんなに離れてないので一度行ってみたいと思います!
    ありがとうございました🎀

• 4月7日