※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
妊娠・出産

出産後のおりものが増えて心配ですか?病院で相談してみると良いかもしれません。

産後だいぶ経ったのですが、おりもの量が増えた方いらっしゃいますか😱?
出産前はおりものシートに少し着く程度だったのですが、出産してからドロっとゼリー状の物が塊で出ているし、2.3回しっかり拭き取らないと体に付いているものも拭き取れない位に…💦
こういうものなのでしょうか😵?
病院に行った方がいいのでしょうか…😖?
妊娠している可能性は絶対にないです😅!

コメント

産後、排卵日に腹痛とすごい量のおりものが出るようになりました😣今日が排卵日が!と明確にわかるし、他に異変はないので病院には行ってないです。

• まゆん

まゆん

すごく排卵日分かりやすくなりましたよね😂!!
    私も腹痛とおりもの以外何もないのでどうするべきなのか…と思いまして😱💦
    ちなみに茶色のおりものではなく普通な透明〜クリーム色のおりものですか😳?

• 4月7日

退会ユーザー

大体は透明なのがドロッ出ます。クリーム色っぽい時もあります😣下着が濡れるくらい出るときもあるので困ります💦

• 4月7日
  • まゆん

まゆん

分かります!
    下着よく汚れますよね😭

• 4月7日
きゅぴ

私も産後7ヶ月頃からおりものが大量でゼリー状の塊が出るようになりました😳
病気かな?と思って病院に行こうか悩んでましたが、ついこの間生理がきたのでその準備だったのかな?と勝手に解釈してます😂
ちなみに今までなかった排卵痛も出てきました!

• まゆん

まゆん

あ!私も7ヶ月頃からより酷くなりました😳!!!
    産後排卵痛もなる人多いのかもですね🤭!
    きゅぴさんもおりものの色は透明〜クリーム色くらいでしょうか😮?

• 4月7日
  • きゅぴ

きゅぴ

体質変わるんですかね?🤔
    そうです!クリーム色が多かったです!
    量も色も痛みもあったので本気で病気疑いました😂
    それくらいひどかったです😂

• 4月7日
  • まゆん

まゆん

変わるのかもですね😖
    同じです😳!私も何か大変な病気なのかと不安になっていました😂
    でも私以外にもなっている方いるみたいで少し安心しました🥺✨

• 4月7日