※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

皆さん、自分がズボラだな〜。とかそんな感じのこと思うことありますか?…

皆さん、自分がズボラだな〜。とか
そんな感じのこと思うことありますか?😂

私はよく服に悩んで、着ては納得いかずソファに服が山積みになってしまって、片付けよう!ってなる日まで放置です、、😂
その都度片付ければいいんですが何故か山積みのままにしてしまいます😭

コメント

チミー:-)

同じです😅私は自分よりずぼらな人はいないんじゃないかなって思ってます😅
私の行動に主人はいつも「意味わからん」っていいます😓

• m

m

私も主人に、言われます😂
    ソファがソファの役目果たしてないよ。とかチクチク、、笑
    片付けられませんよね😂

• 4月8日

同じです😅洗濯物も、たまに取り込みっぱなしでハンガーから直接取って着たりしてます💦

• m

m

すぐ着るのとか畳まなくていいや。とかなるときあります😂😂

• 4月8日
スポンジ

あるあるです笑
服じゃないけど使わないのに一ヶ月とか同じ場所に放置してるものが笑

片付け出すとめちゃ綺麗になるけど気が向くまでが長いです😅

• m

m

わかりますー!!一回使って、それから使う予定ないのに放置、、😂
    私も片付けし始めると模様替えまでするレベルで時間かかっちゃいます😂

• 4月8日