※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

コストコのこのパンって子供にもあげても大丈夫ですか?👀買って冷凍して朝ごはんに子供にあげようかな、と思うのですが🤔

コストコのこのパンって子供にもあげても大丈夫ですか?👀

買って冷凍して朝ごはんに子供にあげようかな、と思うのですが🤔

コメント

ぴょん

大丈夫だと思います!うちはあげてましたよ🙌💓

• まめこ

まめこ

ありがとうございます✨明日人生2回目のコストコいくのにいろいろ調べてて😂

• 4月7日
りん

9ヶ月なら乳化剤など不使用の超熟とかのがいいと思います。

• りん

りん

まぁ、自分がいいならいいと思います!

• 4月7日
  • まめこ

まめこ

いつもは超熟あげています😊👍コストコいくので調べていたらこのパン気になって✨

• 4月7日
ちゃちゃ

ディナーロールもクロワッサンもベーグルもあげてます。アレルギー無ければ私はあげます。家庭の方針によるんじゃないでしょうか💦

• まめこ

まめこ

パン自体が体によくない!って方もいたりそれぞれですよね😵あげている方多いみたいなのであげてみます😊✨

• 4月7日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そんな細かいとこ気にする人もいるんですね😳究極、将来タバコ吸われたら、本末転倒ですよね😅💦

• 4月7日
  • まめこ

まめこ

前にテレビでやってました!そこまで気にしたら生活できないですよね😅😂確かに😂タバコ吸われたら終わりですね😭😂😅

• 4月7日
ぷに

9ヶ月ならあげちゃうかもです!
1個ずつラップに包んでから冷凍すると、温めてからも固くなりにくく、ふわふわで子供も食べやすいですよ😊✌️

• まめこ

まめこ

一個ずつラップですね👀!
    温めるのはレンジですかトースターですか?😆

• 4月7日
  • ぷに

ぷに

わたしはレンジでしてます!1個20秒〜30秒くらい温めて、ある程度冷めたら食べさせてます!

• 4月7日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます😊❤️

• 4月7日