※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

新元号babyさんの名前について、令和にちなんだ名前か万葉集にちなんだ名前か、どちらにするか迷っています。ご意見をお聞かせください。

新元号babyさんを出産予定のお母さん💓
新元号babyさんを出産したい!方✨に聞きたいです😍
(私は後者です...笑)

babyさんのお名前は令和にちなんだものにします(したい)ですか?☺

それか万葉集にちなんだ名前にします(したい)ですか?

良かったらいいねで教えてください😊

コメント

オムハンバーグ

令和にちなんだ名前😊

りこ

令和生まれ出産予定です。
ちなんだ名前にしようとは思っていませんでしたが、古風な日本的な名前がいいなと思っていたので、この質問を見て、万葉集にちなんだ名前もリストにあげてみようと思いました☺️

  • りこ

    りこ

    質問最後を見逃してしまい、いいねで答えずすいません💦

    • 4月7日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    いえいえ😊
    そう言ってもらえると嬉しいです✨
    私が名前を考えるのが好きで...笑

    令和ってこれからの時代にピッタリなすごく素敵な由来だなーと思って思わず質問しちゃいました💕😊
    お産がますます楽しみになっちゃいますよね😚🎶

    万葉集もたくさんいい漢字がありそうですよね😊💓

    無事に元気な赤ちゃん産んでくださいませ✨

    • 4月7日
オムハンバーグ

万葉集にちなんだ名前✨

オムハンバーグ

上記どちらでもない🎶

オムハンバーグ

皆さん、回答ありがとうございました!
令和&万葉集関連のお名前が多いかと思ってましたが、意外と左右されない方が多いのですね!💡

参考になりました~!✨