※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬が濃くなってきたけど、陽性か分からない。タイミングは今夜が最後。間に合うか心配。2本残っているので、夕方と明日また試す予定。

おはようございます☀
排卵検査薬がようやく濃くなってきた気がするのですが、これは陽性になるでしょうか?
見えにくくてごめんなさい💦
今回、検査薬あと2本残ってるのでまた夕方と明日使ってみるのですが、明日から旦那が夜勤なので今週期は今日の夜がタイミングのラストになります💦排卵とのタイミング間に合いますかね😭

コメント

まな

上の写真の右側のがこれです!

みい

強陽性ではなく、陽性となると2日以内に恐らく排卵…すぐに排卵するかどうかにもよりますが、間に合うとは思います!精子の寿命が2~3日なので生き延びていれば…!

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    今日の朝のは陽性と考えて大丈夫ですかね?
    今日の夜タイミングとって、間に合うことを祈るしかないですね😅

• 4月7日
チョコたん

今日陽性ですね!😊
明日強陽性になって明後日排卵なら、今日のタイミングバッチリだと思います❤︎頑張ってください!!