※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅままま(夜泣きのプロ)
雑談・つぶやき

昨日息子連れて大きめの公園に遊びに行ったんだけど、他所の子の遊んで…

昨日息子連れて大きめの公園に遊びに行ったんだけど、他所の子の遊んでるオモチャが気になり過ぎていろんなところによちよち歩いて行っちゃうから追いかけて連れ戻してばかりでかなり疲れた😓
もっとテクテク歩くようになってカートも抱っこ紐も拒否するようになったら子供用ハーネスを装着させようと思った💦
犬みたいで可哀想っていう声があるのも知ってるし私も独身時代に初めて見た時はかなり衝撃を受けた記憶があるけど、1人で息子連れて買い物行った時に一瞬たりとも手を離さずにお会計出来る自信は無いし、店から飛び出して車に轢かれてしまってから後悔しても遅いから、
万が一の事を考えたら私は絶対に装着させたい。

ただハーネスはあくまで保険だから、ハーネスを装着しても必ず手を繋いで隣で歩きたいなとは思う🤔💭

コメント