※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子が車好きになるのは一般的。息子さんにトミカを買い、他に何をプレゼントしたか知りたい。

一歳過ぎてから、急にものすごく車好きになり、
基本的に、車だけで一日中遊んでいます😅
やはり、男の子はあるあるなのでしょうか?
他にも色々な玩具揃えたのに…買いすぎた~と後悔してます😂💦

最近、とりあえずトミカを買ってみたのですが、かなり気に入っています。
同じような息子さんで、
先輩ママさんは、2歳以降の誕生日+α、
何をあげましたか?😅やはり車ですか?

コメント

あいこ

うちのとこもトミカ大好きです!
誕生日も買ってないトミカをプレゼントですね(笑)種類豊富だし😅
あとは、トミカ走らせる、ビル?みたいなやつだったり😲

Moana❀.*・

うちも急に目覚めましたよー!
うちは電車スタートでした😊
プラレールの線路、めちゃくちゃ場所取ります笑
2歳のお誕生日の前に
旦那やじじばばが買いまくったので
プレゼント自体は三輪車とか、
車に乗って運転気分を味わえるような?
おもちゃでした😊
でも男の子も意外におままごととか
好きですよー😊
うちもよくやってて
永遠になんか食べさせられてます笑