※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

初マタの方が14週目で、赤ちゃんの位置がわからず不安です。おへその近くか下着のラインの上あたりなのか教えてください。

初マタ14週目ですが、初めてで赤ちゃんがお腹のどの位置あたりにいるものなのか、わかりません😅
おへそに近いのか、下着のライン▼のすぐ上あたりなのか。

教えてもらえると嬉しいです🙏

コメント

あっちゃん

へそよりは下ですよね!絶対❗!★
へそよりは気持ち下だとおもいます!🎵
先生がエコーの機械を当てはる位置?かな?

楽しみですね🎵

• ミロ

ミロ

パンツラインに近いのかなと勝手に予想してました(^o^;)
    おへそに近いあたりなんですね。

ありがとうございます✨

• 4月7日

14wでしたら、おへそより下にいると思います(^_^) 意外と下にいるみたいです😌
だんだんと大きくなってきたら、おへそより上で胎動を感じるようになると思います⭐️

• ミロ

ミロ

初期は思ったより下の方にいるんですね?(*^^*)子宮も全体的にではなく上に大きくなっていく感じなのかな。
    早く胎動感じたいです❤🤗🤗

• 4月7日
ミュウ

14週でしたら、恥骨のすぐ上辺りにいますよ😊
20週くらいになるとへその下辺りまで子宮が大きくなるのと胎動が感じられるのでいる場所がわかりますよ❣️

妊娠おめでとうございます😍✌️
楽しみですね⭐️
無理せず、マタニティライフ楽しんでくださいね💪

• ミロ

ミロ

となると下着のライン近くの方にいるんですかね👶❤
    健診まで長くて、腹部エコーもまだなので気になって仕方なくて(^o^;)
    胎動もすごく楽しみです✨

ありがとうございます❤

• 4月7日
はな

恥骨上くらいにいると思いますよ😊❤️思ったより結構下にいます( 笑 )
私は14週で胎動感じ始めたので、ミロさんももうそろそろ感じ始めるかもですね✨✨楽しみですねぇ🥰💓

• ミロ

ミロ

結構下なら、私がいつも触ってるあたりであってたのかな?✨便秘なので、正直どっちなのかわからなくて(・・;)
    赤ちゃんの可能性が高そうですよね❤安心しました(*^^*)

初めての妊娠だから、胎動はだいぶ先かなぁと思ってたんですが、はなさんはもう感じられたんですね❣❣
    私も待ち遠しいです✨😍😍

• 4月7日