※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

女性が男の子の名前を考えていて、春らしく「あ」から始まる名前を探しています。挙げられた名前以外にもおすすめがあれば教えて欲しいです。

女の子出産予定なのですが旦那がもしもの事に備えてと
男の子のなまえも考え出しました!
いまお腹の中の赤ちゃんに呼びかけるとき
あーちゃんって呼んでいるので、「あ」からつく名前を考えてます。
春らしくあから始まる名前…難しい🤣
みなさんならどんな名前が出てきますか?

あやと、あやた、あつし、あつき、あつひろ、あつたか
これ以外にもあったら教えてください!

コメント

まま

最近多いと思うのが、あさひくん!

もこ

あおい君、あいき君って名前の子もいます😊

くまぷー

うちの子は、あいとくんです。

ナタデココ

あいる君、あお君、あさと君

じー

あさひ、あおい、あきと、あらた

k

もし、つぎの声が男の子なら、
あれんってつけようと思ってます♩

春っぽいかはわからないですが😫💭

はも

友人の子どもは、あおいくんです☺️

まち

結婚して、あ、から始まる苗字になったので諦めましたが、男でも女でも「あきら」にしたかったです。
春らしいかはわかりませんが…