※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
子育て・グッズ

最近夜中に2時間おきに起きる完ミの赤ちゃんについて。夜中に起きた時はミルクをあげない方が良いですか?同じ経験をされた方はどのように対処されましたか?

3ヶ月になって、夜まとまって寝てくれてたのですが、ここ最近2時間くらいで起きます。
完ミなので起きるたびにミルクはあげない方が良いですよね?完ミで夜中頻繁に起きてしまう方はどうしてましたか?

コメント

2児まま

2時間半経ってて何しても泣き止まない時は仕方なくミルクあげたこと何度かありましたᙏ̤̫͚

基本は、オムツ見たりトントンしたりと3時間あけるようにはしてました🧚‍♀️

• ははる

ははる

2児MaMa☺︎さん

• 4月7日
  • 海月

海月

ですよね😊
    ありがとうございます!

• 4月11日

3時間空いていなければメリーつけたりトントンや抱っこで紛らわせてました(>_<)
ちょうどその月齢あたりで頻繁に泣いておきたので苦労した覚えがあります‪( ;ᯅ; )‬

• 海月

海月

紛らわせますよね!
    ありがとうございます😊

• 4月11日