コメント
ママりん
缶ミルクで行ってましたー🍼
もし缶ミルク拒否ならホテルで水筒に入れる…とかですかね💦
はじめてのママリ🔰
出先では液体ミルク、宿に着いたら宿のポットなりケトルなりを使ってました。サントリーの天然水を沸かしてます!
-
こと
コメントありがとうございます😊
液体ミルク嫌がることはなかったですか?😳
サントリーの天然水でも沸かすのいいんですね😳- 9月15日
-
はじめてのママリ🔰
液体ミルク、家で練習しましたが普通に飲みました!
サントリー天然水、ミルクに使えると公式から出てます- 9月15日
-
こと
家で練習必要ですね😳💦
全然知らなかったです😳いい情報ありがとうございます😌‼️- 9月15日
びすこ🔰子4人
移動中でも飲ませられるように、水筒にお湯持って行ってました!
お白湯用に赤ちゃんの純水ってやつも!
次の日は、旅館のポットでお湯沸かして、水筒のお湯入れ替えてました。
哺乳瓶消毒は、旅館の部屋にレンジがない場合は、100均にあるような大きめのジップロック(終わった後、捨てて帰れる)と、ミルトンを持って行ってましたよ!
哺乳瓶立ても持って行ってました!!
-
こと
コメントありがとうございます😊
やっぱ移動中水筒にお湯は必要ですよね🥺
朝ポットでお湯沸かして水筒にお湯入れ替えが1番早いですね!!みなさんホテルとかにお湯もらってるのかと思ってました😂
レンジあるない確かにありますね!!ジップロックにミルトン入れて消毒!!そんな考え頭になかったです😳‼️哺乳瓶立ても確かに必要だっ😳本当いいこと聞きました😭ありがとうございます!!- 9月15日
はじめてのママリ🔰
7ヶ月の時で1日4回ミルク飲んでたので(完ミ)ダイソーの災害グッズのところに置いてる、使い捨てスポンジ(8枚入り)を持って行って、使う前に洗って調乳してました!
-
こと
コメントありがとうございます😊
ダイソーにそんなのがあるんですか!?使い捨てはありがたいです😭
買いに行ってみます🥺‼️- 9月15日
はじめてのママリ🔰
子ども2人完ミですが結局水筒にお湯持ってくのがおすすめです。
小分けボトルに洗剤、スポンジを持ってくとどこでも洗えます。
(哺乳瓶消毒はその月齢ならもう卒業してました!したいなら、ミルトンとジップロックが良いと思います。)
周りを冷やせば割とすぐ飲めるようになりますが、早く飲ませたい場合に
白湯があると焦らないかもです。赤ちゃん用の純水のかわりにいろはすは、公式でも赤ちゃんの水としてそのまま使えると書いてあるので持ってくかコンビニで買うのもおすすめです。
車で行く場合はケトルを持っていくか、ホテルなどにケトル等が置いてあるか確認すると楽ですし、翌日も水筒にお湯を入れられます。
液体ミルク慣れていればそのまま飲ませられますが、10月ならなるべく温かいものが良いと思いますし、外出時はただでさえ環境変化で遊び飲みするのでなるべく慣れたミルクをメインにした方が良いと思います。
-
こと
コメントありがとうございます😊
ずっと純水使ってましたけど、いろはすいいんですね😳‼️それなら純水わざわざ持っていかなくても、コンビニでいろはす買えば済む🥺🥺
10月はやっぱなるべく温かいものがいいですよね🥺
ケトル持ってお湯水筒に入れます!!
最近本当遊び飲みするので😭不安で…やっぱ慣れたミルクのがいいですよね😭本当ありがとうございます!!- 9月15日
こと
缶ミルク初めては旅行であげましたか?😳それとも慣れさすために家でも飲ませてました?
こと
コメントありがとうございます😭💓