※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

結婚式あげた会場で、特別にディナーが出来る時期があって、子供連れて…

結婚式あげた会場で、特別にディナーが出来る時期があって、子供連れてフルコース食べれるなんてなかなかないので、行きたいなーって旦那に言ったら、えー😒って。
(式挙げた人が対象なので、子供連れOKです)
自分は毎週飲みに行ったり自由にできるから、この貴重な機会が分からないんでしょうね。
予約の仕方が、ネット予約でヤフーのID持ってなきゃ出来なくて、旦那しか持ってないから、予約してもらっていい?って朝言ったのにまだやってなくて。
席数も限られてるし、予約すぐ埋まっちゃうから、今予約してもらってもいい?って言ったら不機嫌。
あーなんかイライラ。

コメント

( ˊᵕˋ )

それはイライラしちゃいますね😭

子連れOKでフルコースなんて
滅多にないですよ😳
もうID聞いてみーさんが予約した方が早いですね🤔

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます😊
    ですよね、滅多にないですよね!
    時間的にも17時スタート19時終わりなので、寝かしつけにも影響しなさそうだし、本当に良い機会なんですよ!
    男には分からないんですかねぇ…

• 4月7日
  • ( ˊᵕˋ )

( ˊᵕˋ )

めっちゃいいですね!羨ましい😳
    うーん、どうなんでしょう?
    うちは2人ともお酒飲まないので違うかもしれないですが
    お酒飲む人からしたら
    フルコースより居酒屋でお酒の方がいいとかですかね?🤔

• 4月7日
  • ぷく

ぷく

お酒も飲み放題で1万円なんですよー!なので、本当にお得なんです。
    クリスマスにも同じようなことやってるんですが、子供産まれる前に参加して、めちゃお得だね!って話してたんです。
    ただ予約が面倒だっただけでしょうね…しかも急かされて余計…

• 4月7日
  • ( ˊᵕˋ )

( ˊᵕˋ )

お得😳!!

めんどくさいし間に合わなかったわーで諦めてもらおうって感じですかね😭
    こっちも気使って優しく頼んでるんやから
    それくらいしてよ!って思っちゃいますよね!😂

• 4月7日
  • ぷく

ぷく

ホントですよ…
    優しく頼んだり、優しく注意すると全く聞く耳持たないとこがホントタチ悪いです。。

• 4月7日
y.y

私なら自分でID作って予約します!待っててもイライラしちゃうだけなので♪

• ぷく

ぷく

ですよね。
    今度からはそうすることにします😩

• 4月7日