※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

真昼間から職場の飲み(職場の仲いい人たち?)と飲みに言ってる旦那朝何時…

真昼間から職場の飲み(職場の仲いい人たち?)と飲みに言ってる旦那
朝何時に帰ってくるか聞いたら22時くらい〜 と答えたにも関わらずまだ帰ってこない
帰ってきたとしても職場の飲み会だから飲まされるとかゆってゲロ吐くまで飲んでるだろうし帰ってこんでいいわ〜
新入社員じゃないんだからいい加減飲まされるとかはないだろ(笑)(笑)

嘘ばっかつく旦那腹立つ
女関係でも嘘つくしやましすぎな(笑)

ゆった時間に帰ってこないことをLINEしようと思いますがなんて言うのがいいでしょうか?
嘘つくならもう帰ってこなくていいとか言いたいですけど…
なんならもう旦那のこと好きじゃないんです(笑)
いい感じのことばあるかたお願いします!

コメント

ゴーヤママ

0時になったらチェーン掛けます。
この一行で良いんじゃないですか?

p

あえてLINEはせずに、チェーンかけときましょう☺️👍🏻

ここ

うちも言った時間には帰ってきませんね…。私は時間にルーズな人は元々嫌いなのですが、最初の頃はハイハイって呆れてましたが、あまりに続くので、もう帰ってこなくていいよ、と送ったことあります。
帰ってきてもどうせ役に立たないですし。笑
お役に立てないでしょうが、似た環境なのでついコメントしてしまいました。

• pooh

pooh

確かに帰ってきても役に立ちませんよね😂
    ゆったらなにか言われましたか?笑

• 4月6日
  • ここ

ここ

むしろ、酔っ払うと絡んでくるタイプなので更にめんどくさいです。笑
    うちはめっちゃ鬼電きましたね!今から帰る、すぐ帰る、って。子供溺愛してるので、多分別れられると困るんだと思います。

• 4月6日
  • pooh

pooh

そうなんですね💦
    うちはうちで吐いて風呂はいって布団きたと思えば2秒でイビキかいて寝出すので腹たちます笑
    もう既に私別れたいので知りませんって言っちゃいそうです😂😂😂

• 4月7日
  • ここ

ここ

吐くのめっちゃやじゃないですかーー!?
    あと飲んで帰ってきて即寝出来るってむかつきます。ママは出来ないのに…って。
    あ、うち最近飲み会とかで夜とか一回遅刻毎に私の好きなもの一個ずつ買う約束させましたよ!そしたら、遅れて帰ってくるの許せるようになりました🥰

• 4月7日
  • pooh

pooh

いやです!!
    自分はスッキリしていいかもですけどこっちからしては匂いとかやだしトイレとかも使いたくないです😒
    ほんとですよね、子供の夜泣きで起きるのに全く起きないし…
    それいいですね!😳

• 4月7日
  • ここ

ここ

トイレにおいますし、掃除もしないと気持ち悪いし、嫌です…。
    夜泣きつらいですよね、うちも最近減りましたけど、最近になるまで酷いと4回くらい起きてました😥代わってもらいたくても起きないし、起きても危なくて。
    あ、細かい金額のものだと効かないので万単位の買い物をするよう事前に伝えてます。笑。おすすめですよ!

• 4月7日
pooh

チェーン!
全然気づきませんでしたその存在に(笑)
そうしようと思います✌️