※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

義母が大好きで、産後の心境が心配。旦那の実家暮らしで不安がある。どうしたらいいかな〜

珍しいかもしれませんが、義母が大好きです……😢
産後ガルガル期の時に嫌になってしまわないか不安です。旦那の実家暮らしで、しばらくは家を出るつもりないので自分が怖いです💧大好きなままでいたいな〜😔

コメント

チロルチョコ。

私も夫の父母
どちらも大好きです❤️

2人目の産後、里帰りさせて頂きお世話になりましたがガルガル期にも嫌いになる事なく今も仲良しです💓

• みちゃん

みちゃん

わー同じ方いて嬉しいです😭
    私がおかしいのか分からないですけど立ち会いとかもしてもらってか構わないくらい好きです🤣
    仲良しでいれてるなら良かったです🥰

• 4月6日
ちょっぷ

私も旦那の実家住みで義両親大好きです☺️💓
子供凄く楽しみにしてくれてて、きっと凄く愛情注いでくれるんだろうなって嬉しく思ってます!
きっと大丈夫ですよ!ほんとに好きな人はちょっとの事でキライには慣れないはずです🍒☺️

• みちゃん

みちゃん

同じ方がいて嬉しいです🥰
    大丈夫ですよね!🥺🥺
    早く産んで孫の顔みさせて上げたいです😍😍

• 4月6日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

よく、義両親嫌いと言ってる方のほうが多いですよね!普通そうなのかもしれませんが私は自分のほんとの親と同じ位義両親大好きです😌💓
    大丈夫です!もしガルガル期がきてもきっと大好きな義母ならわかってくれるはずです😘
    元気な赤ちゃん抱っこさせてあげれる日が楽しみですね✨

• 4月6日
  • みちゃん

みちゃん

多いです!私の親は離婚していて父子家庭なので母がいないって言うのもありますが、大好きです🥺
    実の父よりも義母の方が間違いなく好きです(笑)里帰りするつもりもありません😂
    そうですよね!あと少しで会えると思うので楽しみです🥰

• 4月6日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

びっくりです!私も実の親は離婚してます!父親の方にひきとられた状態で一応母親にも自由には会える状態ですが旦那の実家のほうが居心地がよく産後もそのまま旦那の実家に帰ります☺️🍒
    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください🎀
    頑張って下さい☺️💓

• 4月6日
  • みちゃん

みちゃん

すごい偶然ですね?!私も母親に自由に会える状態です!😂😂
    連絡も頻繁に取り合ってるくらいで!(笑)
    こんなに同じ方初めてです🥰
    ありがとうございます🥰
    ちょっぷさんももう少しですね!お互いがんばりましょう❤

• 4月6日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

凄い境遇似てますね☺️💓
    義両親がいい人過ぎてほんとに旦那と結婚して周りの人に恵まれたなって幸せな毎日です!私も実母と連絡頻繁にとってますがなんか義両親のほうが親って感じがして心地良いんですよね☺️🍒
    はい!ありがとうございます😭💓お互い出産頑張ってあたたかい家庭で子育て頑張りましょう✨

• 4月6日
  • みちゃん

みちゃん

ですね🥰
    わかります!これから先も仲良しでいたいです😍😍
    がんばりましょう❤

• 4月6日
Saa

初めて聞きました笑
うらやましすぎます‼︎
この先もずっと仲良しのままで
いてくださいね😊✨

• みちゃん

みちゃん

やっぱり珍しいですよね🥺
    立ち会いとかもしてもらって構わないレベルで好きです😂(義母はどうだか分かりませんが😂)これから先も仲良しでいたいです🥰

• 4月6日
  • Saa

Saa

レアです笑
    私は実母が大好きすぎて、義母とか
    うざすぎて
    気持ちは赤の他人です🤣
    本当羨ましいです😊✨

• 4月6日
  • みちゃん

みちゃん

レアですよね🥰
    みなさん普通そうですよね🥺
    嫌いになる事がなさそうで安心してます!✨

• 4月6日
たんたん

とてもいいお義母さんでしたが、産後一時期だけガルガルがきました😭
本当にいつもよくしてくれてたのに申し訳なかったです😔
お義母さんも気をつかってくれて、ほんの少しだけ距離をおいていた期間がありましたが今では元の関係に戻れてます✨
むしろこれがきっかけで、思ってることは遠慮せずにお互い伝えようねってなったので結果的には良かったのかなって思ってます😊

• みちゃん

みちゃん

ガルガルきたんですね😭😭
    それもそれで素敵な関係です✨
    仲良しが1番ですよね❤

• 4月6日