※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

2歳の子を抱っこして外出するためのマザーズバッグとして、3万円以下で30代半ばの主婦が持てるリュックを教えてください。

2人目出産のためマザーズバッグとして持てるリュックの購入を考えています。
今はお腹も大きくなってきて、外出時2歳の子を抱っこすることも多いのでソロソロ購入したいと考えています!
3万円居ないで、30代半ばの主婦が持っても良さそうなリュックがありましたら教えてください♪

コメント

ぷーみ

リュック。。。
ん。。。
上のお子さんはいくつですか?
もぉだっこは求めてきませんか?求めてこなかったらリュックはいいとおもうんですが、もとめてきたり、抱っこしないといけないのなら、下の子は首がすわったらだいたいおんぶして、上の子を抱っことなるので、肩からかけるタイプがわたしは、おすすめです。

h777

ニクソンの大きめリュックや、ノースフェイスの大きめリュックはいかがですか?ポケットもわりと付いていて、飲み物入れるポケットもあったりして、良く使うものは外のポケットに入れたりも出来ます。リュックをわざわざ下ろさず物が取れる作りになってるものもありとても使いやすいですよ☆同じブランドでも色々種類があるので是非見てみてください(^-^)NIXONはメーカーのわりに安かったです♪

ふう

DOUBLELOOPのバッグはどうですか。リュックもありますし、ご予算に近い価格帯だったと思います。

実用的ですし、オシャレな大人の男女が持っている印象です(^^)

チーズ

上の子は2歳で抱っこを求めてきます!
確かに下の子が産まれたら、おんぶすることが多くなってリュックは背負えなくなりますよね…
今だけ必要な気もします。
アドバイスありがとうございました!

チーズ

荷物が沢山入って取り出しやすいというのはいいですよね!
近くにショップがあるので見てみますね♪
ありがとうございました☆

チーズ

見たことあります!
かなりオシャレですね♪
ネットでリュックも見てみたいと思います。
ありがとうございました☆