※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

突然話しをホントしてこないで。なにがなんだかサッパリ分からないんだ…

突然話しをホントしてこないで。なにがなんだかサッパリ分からないんだけども。借金返済が2ヶ月遅れたから差し押さえが来るらしくてこの我が家に価値のある物なんかある訳がねー。ほぼほぼ片付けたり捨てたり売ったりしてるからあるわけないじゃん。そもそも借金返済忘れずにするって約束したのにも関わらずこれか。ふざけんなよ。犬だっているのに。返済する気ホント無かったんだね。一括で払うって言ってもどうやって払うつもりなんだろ。私に金貸してだのなんだの言われても貸しません。生活費しか無いし。ホント疲れた。なんなんだこの人生…子供と私と犬でいた方がよっぽど気が楽。

はぁ…死にたいな……

コメント

みかりん🍊

旦那さんに、借金があるんですか?💦

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

あります。生活もままなりません。離婚するっていえば親権争いをするだのなんだのブツブツ言ってきます。借金を遅れてる人にそんな事言われたくねーよって思いました。

• 4月6日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

ホンマですよね❗️借金があったら、親権は、レムさんになりますよね^ ^

• 4月6日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

親権なんて絶対として渡しませんしむしろ私がお腹痛めて産んだ子です。クソ親父の親権にはさせません…。借金返済が遅れてるのは今日初めて知って今までぢゃんと払ってるんだろうなと思わされてましたが信じた私がバカでした……

• 4月6日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

信じていたのに、裏切られると、本当に辛いし、いらだちますよね💦

• 4月6日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

何度も裏切られてきたんでいつか裏切るんだろうなと思ってたら今日でした。言葉も出ませんでした。聞いて返してないんだ。って思いなんなんだこいつはと…

• 4月6日
ママリ

2ヶ月の遅れで差し押さえられるってことは金額が大きいということでしょうか?

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

金額が大きいですね…

• 4月7日