※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

顕微受精で6週目。プロゲストン注射を忘れたが、大丈夫でしょうか?

顕微受精にて陽性反応がでて明日で6週目になるものです!プロゲストンの筋肉注射を3日に1回してるのですが、昨日する予定だったのを忘れてました(ToT)今日先ほどしたのですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか?分かる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

おもち

私も体外で注射ではないですが、黄体補充してます✨
私もたまに忘れるのですが
すぐに効果がなくなるものじゃないから数時間くらいなら大丈夫といってましたよー!

• おもち

おもち

ちなみにプロゲステロンの注射は私は週1でしてます!

• 4月6日
  • はるママ

はるママ

さっそく返信ありがとうございます😭おもちさんは、体外での妊娠ですか?1日ずれたくらいだったら大丈夫なんでしょうか?明日病院できいてみますが、とても不安になって!😭😭😭

• 4月6日
  • おもち

おもち

私も体外で妊娠してます✨
    完全に24時間過ぎてしまったんですか?💦確か半日は持つように作られてるって聞きました…!
    完全にやめちゃうと流産に繋がるらしいですが…病院に確認した方が安心できそうですね😚✨

• 4月6日
  • はるママ

はるママ

完全に24時間過ぎてしまいました(ToT)心配です😫😫😫😫😫朝イチで病院に電話してみます!😰😣ありがとうございます(ToT)

• 4月6日