※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐみ
お出かけ

大阪の本町、心斎橋周辺についてです。明日の朝から友人の結婚式が本町…

遅くにすみません💦
大阪の本町、心斎橋周辺についてです。

明日の朝から友人の結婚式が本町であるのですが、使う予定だったパールのネックレスをついさっき壊してしまいました😭
色々頑張りましたが、修復不可能でした、

朝に空いているお店があれば、朝一で購入したいと考えているのですが、
ヘアセット🌼9時から30分ほど、心斎橋
待ち合わせ🌼10時20分に本町駅集合、30分から受付開始

という感じであまり時間がありません💦

朝から空いてるお店もほとんどないとは思うのですが、もしどなたか知っていたら教えて頂きたいです!

着る予定のオールインワンは首元の飾りがないので、とても寂しく感じます、、、

コメント

行ったことはないんですが、今チラッと調べてみたら、3coins+は10時からやってるみたいですよ!

• ぱぐみ

ぱぐみ

3coins +10時からなんですね!!!
    ステキな情報ありがとうございます✨

• 4月6日

Latticeの方がアクセサリー屋さんなので、色々選べそうですね✨

プラスじゃない方の3coinsで結婚式のアクセを買ったこともありますが、選択肢は少なかったように思います。

みん

船場センタービルなら朝から開いてるアクセサリーショップ多分あったと思います☺️

• ぱぐみ

ぱぐみ

さっき調べてみたところ、日曜日はお休みみたいです、、、

調べてくださってありがとうございます✨

• 4月6日
ユウ

心斎橋筋商店街の、バーガーキングを越えてサンマルクカフェの近くくらいにドレス屋さんあります。が、10時か11時か怪しいです💦最近行ってないので……
ダイエイフハクというお店です。ネットで見ても営業時間はわからずでした😅

最近よく行くドレス屋さんは日曜休みなのでそこが10時だといいのですが💦💦

• ユウ

ユウ

船場センタービルが私よく行くお店ですが、確か日曜は全館休業日のはずです💦

• 4月6日
  • ぱぐみ

ぱぐみ

調べてくださってありがとうございます!
    センタービルの件も教えてくださって助かりました✨

ドレスショップ、、、求めていたお店ですが、空いてなかったときのプレッシャーが怖いので、第二候補としときます😭笑

• 4月6日
でっで

大丸はダメですかー?😊
10時オープンですが、駅から直結なのでパパっと買い物出来たらそのまま電車で本町行けますよー✨

• ぱぐみ

ぱぐみ

ちょっと結婚式が続いてて出費がかさんでいるので、安めに済ませたくて😭

大丸って高めなイメージなのですが、おすすめショップとかありますか?!

• 4月6日
  • でっで

でっで

結婚式って招待された側も出費凄いですよね😭

おすすめショップはちょっとわからないんですが、冠婚葬祭のところに行ったらピンからキリまであるんじゃないかなー?と思います💦
    結婚式にあまりにも安物つけていけないですし😭

心斎橋って11時オープンとか多いのであちこち見てる余裕なさそうですね😫💦

• 4月6日
  • ぱぐみ

ぱぐみ

ほんとに出費すごいです、、、
    先月と今月で、15万超えました😭
    それなら全部行くなよって話になるんですけどね、、、笑

一度調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
ぱぐみ

心斎橋の3coins かなんばウォークのLatticeか迷っています、、、

どっちの方があると思いますか?😭

じゅーん

一緒に行く友達に借りることは出来なそうですか?😣
つい今壊しちゃってもし借りれたら借りたいと伝えてみてはいかがでしょうか?😭
私なら貸します!

ぱぐみ

みなさん返事遅くなってすみません💦

結果、latticeで購入できました✨
相談に乗って頂きありがとうございます😊