※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

1歳の子供が夜泣きで毎晩起きており、精神的にも体力的にも限界。仕事の平日はほとんど寝ず、週末は辛い。成長も遅れている様子。

1歳になったのに毎日朝方まで夜泣きして寝たと思っても30分から1時間ほどで起きて大声で泣いての繰り返しで精神的にも体力的にも限界です。
平日は仕事なんですが全く寝ない日か寝ても1時間だけのパターンが多くすごくしんどいです。
正直土日祝は朝から晩まで一緒にいるのが辛いです。
夜しっかり寝ないせいなのか上の歯は全く生えてこないし今だに自分で歩くこともないし立つのもできません。
つかまり立ちに伝い歩きで成長ストップしてます。

コメント

ゆうり

夜中起きた時におっぱいあげてますか??

華

子育て支援や保健師さんに相談してみるといいかもしれません。
そんなに泣くのは何が原因でしょうね、、、

deleted user

うちの子もつい最近夜泣きがすごいです。
気づけば朝5時とかは普通にあります。
病院の先生に一歳から夜泣きがまたスタートすることは結構普通にあるよ。
突然始まって突然終わることが多いかな。
と言われました。
成長度などはあまり関係ないかぁ…とも言ってました。