※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

娘がキャラクターに近づくのが怖がりで、ディズニーに行くのを迷っています。

今日、アンパンマンミュージアム行ってきました。
ちょうど眠い時間なのと人混みで怖かったのか娘の機嫌が悪くて、アンパンマンとの触れあい&写真撮影も全然できませんでした。
もともと犬も猫も遠くで見れば怖くないけど、近づくと「イヤイヤ!イヤイヤ!」と完全拒否します。
怖がりな性格です。
こういう子って、いつになったらキャラクターとのグリーティング時に近づいて笑顔で写真とれますか?
ディズニーにも行きたいのですが、ミッキーの前でこんなに拒否されたら私が凹んでその場の雰囲気が悪くなりそうで行くのを辞めようかと思ってるのですがどう思いますか?(私はとにかくディズニーに行ったらキャラクターと写真を撮って、プーさんのハニーハントに乗りたい!っていうのが夢なのですが、臆病な娘なのでプーさんのハニーハントに乗ってる間も泣きそうでどうしようか迷ってます。)

コメント

怖がる子はある程度の歳(4〜5歳)くらいになるまではダメかもしれません✨

2歳半くらいになるとだいぶマシにはなるかもしれません✨

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます。
    怖がる子は結構大きくなっても怖がるんですね。

• 4月6日
4兄妹♥4A

3歳の娘は動物も着ぐるみも拒否です。
動物園はふれあいコーナーとか無理です。

ですが、1歳から毎年ディズニー行って、キャラクターと写真撮ってます。笑
年々ミッキーとの距離が縮まってきました。まだ泣きますが💦💦
毎回キャストの方々に頑張ってもらってます。

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます。
    キャストの方に頑張ってもらうと泣かなかったですか?

• 4月6日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

ミッキー、私、娘の順番で並んでキャストの方の方だけに集中させてもらったら泣き止みました。
    今年は笑顔で撮れればと思ってます。

• 4月6日
  • はなはな

はなはな

そうなんですね!さすがプロですね✨

• 4月6日