※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

明日の早めの検診がおすすめです。前回の経験から不安なら、早めの確認が安心でしょう。出血は初期症状として一般的ですが、安心のために早めの診察が良いです。

胎嚢確認前です。
先程オリモノにちょっと混じる程度のごく少量の出血がありました。
一瞬でなくなりました。
月曜に検診予定ですが前倒しして明日見てもらった方がいいですかね?
初期の出血は良くあることですが、前回ほんのちょっとの茶オリが出て流産したので不安で仕方ないです。
今の所少しお腹が張ってるくらいで、他は特に症状はないです。

コメント

りん

着床出血とかじゃなくてですか😊?

  • はる

    はる

    体外なので着床時期は過ぎてて、もう胎嚢が見えてもおかしくない時期なんです💦
    説明不足ですみません。

    • 4月6日
🐰

一応病院に電話してみたらどうですか?私ならとりあえず病院に電話してみます!
心配ですよね😭😭

  • はる

    はる

    そうですよね、電話してみます。
    ホントにちょっとしたことで不安です😔

    • 4月6日