※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

悪阻がしんどすぎる😭😭😭毎日がすごく長く感じて毎日しんどいです😭😭ほんと毎日辛い😭😭😭

悪阻がしんどすぎる😭😭😭毎日がすごく長く感じて毎日しんどいです😭😭ほんと毎日辛い😭😭😭

コメント

︎︎☁︎︎*.

上の子をみながらの悪阻ほんとしんどいですよね。。。
わたしも年末に2人目の妊娠がわかり1月、2月はほぼ横になって過ごしてました。。。
上の子もほぼ構ってあげられずでした。。。
5ヶ月にはったら悪阻がなくなりだいぶ体調も楽になりました☺️

けーゆさんも安定期にはいるまで無理しないで下さいね。

ご飯はお惣菜やお弁当に頼ればいいんですよ☺️

• けゆ

けゆ

ありがとうございます😭
    ほんと上の子が毎日公園公園公園と永遠と言ってくるので毎日吐きそうになりながら公園行ってます😭

一人目の時は産むまで悪阻が続いたので絶望しかないです😭😭

頑張ります!ありがとうございます✨

• 4月6日
モモン

自分も悪阻が辛すぎて今も寝れたらいいのに、寝れない時間を過ごしてます。上の子が寝てくれてるうちに休みたいのに。。(;_;)
何だか、自分だけが苦しんでるように思えてきてたので、同じような状況を投稿されてるのを見て勇気がもらえました😭

• けゆ

けゆ

ほんと辛いですよね😭😭子供がいると休みたい時に休めないからほんと辛すぎますよね😩
    お互い頑張りましょうね!!
    ありがとうございます✨

• 4月6日
ななせママ

頑張って下さい😭
キツイけど終わりがあります😭💖
元気に育ってる証拠です!
あたしも上の子の時悪阻酷くて
もうこんなにキツイなら妊婦なんて...
って思った事あります😂
キツイですよね!!周りに頼っていっぱい楽していいんですよ!
そして元気な赤ちゃんに会いましょう😭💕

• けゆ

けゆ

ありがとうございます✨😭
    楽しまくって乗り切ります!!

• 4月6日
あこまま

うー、、辛いですよね💦😫
起きた時から寝る瞬間まで気持ち悪くてまさに地獄でした…何も食べられない、何をしてもしんどくて💦
私は結局臨月の体重より、妊娠前の方が体重があった程(笑)🤣つわり期に一気に体重が落ちました😱😱
だから次の子も恐ろしすぎて考えられません…けーゆさん上のお子さんの育児をされながら…本当に尊敬します😭
頼れる方はいらっしゃいますか?💦助けにいけたらいきたい程気持ちが分かります😣😣病気じゃない!とか気の持ちよう!とか言われますが、いやいやいやいやー💦って感じですよねーー💦

• けゆ

けゆ

私も一人目の悪阻が酷すぎて2人目をつくるのにずっと悩んでいたんですが年もとしだし焦って子作りしました💦

一人目の時は出産まで悪阻が続いたので今回は安定期までには終わってほしいです😭

励ましていただいてありがとうございます😭✨頑張ります!

• 4月6日