※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいよん
サプリ・健康

京都市伏見区竹田エリアに住んでいるのですが近辺でおすすめの耳鼻科あ…

京都市伏見区竹田エリアに住んでいるのですが近辺でおすすめの耳鼻科あったら教えてください🙏
昨日から私が耳の奥が痛くて月曜日以降に病院へ行きたいのですがどこがいいのかわかりません😂花粉シーズンできっと混んでるだろうし子供が待てるかどうかも心配です😭

コメント

R♡Ymama

久我のまつおか耳鼻咽喉科に行ったことがあります😊
駐車場もあるしキッズスペースもありしたよ✨
院外処方ですが、となりに調剤薬局あります😊

• らいよん

らいよん

お返事ありがとうございます。キッズスペースあるのめちゃくちゃありがたいです😭調剤薬局近いのも助かります!調べて行ってみます😊

• 4月7日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

キッズスペースはそんなに広くはないですがおもちゃもあって十分な感じでした😊💓
    もう一件、中書島のくすみ耳鼻咽喉科も行ったことありますがここはめちゃくちゃ待ちます!3時間とか当たり前です😵💦キッズスペースはなかったと思います🙌
    参考までに❤︎

• 4月7日
  • らいよん

らいよん

くすみ耳鼻咽喉科も考えてたんですが子連れで3時間はさすがに待てないです😭
    痛みがひいてきたので様子見で過ごしてるんですが、今後の為にも覚えておきます。ご親切にありがとうございました😊❤

• 4月8日