※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

昨日から完ミになり、母乳があげられないことでショックを受けましたが、他の完ミママの経験談に励まされ、明日からも頑張ります。

昨日から完ミになりました!
母乳があげられないことがショックで、涙がとまらず、なかなか切り替えられませんでした。
しかし、ここには完ミで立派に育児してるママがたくさんいる!経験談もたくさん書いてある!
すごく勇気づけられました。
明日からも頑張ります!

コメント

はる

私も1ヶ月半で母乳出なくなり、完ミです!お互い頑張りましょう🥰

  • あやや

    あやや

    月齢一緒ですね😊🌸
    はい!頑張ります🥰

    • 4月6日
ルナ

私は1週間で完ミにしました😃
息子は突発にもならず、病気知らずで元気に育ってます✨

  • あやや

    あやや

    ミルクだろうと健康が1番ですよね!元気にすくすく育ってほしいです☺️

    • 4月6日
🐰

ミルクか母乳かの違いなんてないんです。楽しく育児ができるかどうかが大丈夫なんです!
私も娘1ヶ月くらいでミルク切り替えましたが、ミルクのメリットだってたくさんありますよ🎶

  • 🐰

    🐰

    ×大丈夫
    ○大事

    すみません😓

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    そう言っていただけるだけで救われます。
    今まで授乳が苦痛になりつつあったんですが、これからは楽しみたいと思います☺️

    • 4月6日
mako

私は下の子は完ミ、混合、完母なら完ミか混合にしたくて、最初は混合にしていましたがどんどんミルクの割合を増やして6週目くらいから完ミです♪
おかげで今はもう授乳は1日5回、夜間授乳もなくよく寝られるし、ママべったりの上の子とのバランスもとりやすく、後悔はないです♪

  • あやや

    あやや

    理想的な育児ですね☺️後悔なく頑張りたいです!

    • 4月6日