コメント
退会ユーザー
そうなんですか(゜Д゜)笑
3分クッキングしばらく観て無かったです!
ちなみに今日はどんな料理だったんでしょうか!?( ✧Д✧)
いままま
これが一番意味不明でした😭
退会ユーザー
(´・ω・`)なにこれ・・・笑
何料理の部類ですか??中華??薬膳??(笑)
作る以前に出されても食べたいとは思いません(゜Д゜)笑
-
いままま
台湾料理ですかね?😮
どっちもきくらげ😂時代の流れは
恐ろしいです(笑)- 2月27日
-
退会ユーザー
そっか!!台湾料理か!!笑
なんか…笑っちゃいます( ̄▽ ̄)- 2月27日
ぷくぷく1129
おばさんの言葉が聞き取りづらくてもう見るのやめました(´・ω・`)
-
いままま
(笑)
ほんとコメントかぶりまくりで
聞き取りづらいですよね😂
女性アナウンサーのときは
比較的安心して見れます😂- 2月27日
いままま
今日はコレでした😩
好きな人は好きなんでしょうか。
作りたいとは思いません(笑)
退会ユーザー
えっ!(; ・´ω・`)!?笑
あ…うん。。
( ´△`).。oஇって感じですねwww
なんと言ったら良いのか…わかりません笑
いままま
そうでしょ😂私がおかしいのかと
思いました(笑)賛同して頂き嬉しいです😂😂😂😂😂(笑)
退会ユーザー
おかしくない!おかしくないですっ!!
あんまりですよね(爆)
どのようなセンスしてるのか問合せてみたい(爆笑)