※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
雑談・つぶやき

3分クッキングについて。最近ネタが尽きてきたのか、よくわからない料理…

3分クッキングについて。最近ネタが尽きてきたのか、よくわからない料理が多くないですか。時代の流れなのかな。あとメガネのおばさんと男のアナウンサー、噛み合ってなさすぎて見ててハラハラする。

コメント

deleted user

そうなんですか(゜Д゜)笑
3分クッキングしばらく観て無かったです!

ちなみに今日はどんな料理だったんでしょうか!?( ✧Д✧)

  • いままま

    いままま

    今日はコレでした😩
    好きな人は好きなんでしょうか。
    作りたいとは思いません(笑)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっ!(; ・´ω・`)!?笑

    あ…うん。。
    ( ´△`).。oஇって感じですねwww
    なんと言ったら良いのか…わかりません󾭜笑

    • 2月27日
  • いままま

    いままま

    そうでしょ😂私がおかしいのかと
    思いました(笑)賛同して頂き嬉しいです😂😂😂😂😂(笑)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おかしくない!おかしくないですっ!!
    あんまりですよね(爆)
    どのようなセンスしてるのか問合せてみたい(爆笑)

    • 2月27日
いままま

これが一番意味不明でした😭

deleted user

(´・ω・`)なにこれ・・・笑
何料理の部類ですか??中華??薬膳??(笑)
作る以前に出されても食べたいとは思いません(゜Д゜)笑

  • いままま

    いままま

    台湾料理ですかね?😮
    どっちもきくらげ😂時代の流れは
    恐ろしいです(笑)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっか!!台湾料理か!!笑
    なんか…笑っちゃいます( ̄▽ ̄)

    • 2月27日
ぷくぷく1129

おばさんの言葉が聞き取りづらくてもう見るのやめました(´・ω・`)

  • いままま

    いままま

    (笑)
    ほんとコメントかぶりまくりで
    聞き取りづらいですよね😂
    女性アナウンサーのときは
    比較的安心して見れます😂

    • 2月27日