※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃちゃんママ
子育て・グッズ

旦那に子供を預けたら大泣きし、以降私から離れられなくなった。同じ経験の方いますか?

旦那に9ヶ月の子を2時間見てもらって、帰ってきたら息ができないくらいの大泣き😭
ママを探してたとのこと、、、でもたまーにバァバに預けたりしたことあって大丈夫だったけど💦

その日から、娘は私がトイレに行く間でも大泣き😭お風呂も前までは座らせて見せながら入ってたのも今ではできず、大泣き😭😭
一日中私を追いかけてくる、一人で遊ぶことができなくなりました>_<
もぉずっと私にベッタリなんですが、、
これはあの時のことから娘がそぉなっちゃったのか💦それとも後追いの始まりだったり、成長過程でのものなのか>_<
すごく大変です😢😢😢
同じような経験をされた方いらっしゃいませんか>_<?

コメント

(り*^^*な)

後追いだと思いますよ〜(^^)
私もトイレする時はドア開けっ放しで常に顔が見えるようにしてます笑
今はちょっと落ち着いてきて、長い事一人遊びもしてくれるようになってきたので前よりは楽になったかな?って感じです!
後追いも期間限定なので、大変かもしれないですけどいっぱい甘やかせてあげてください(*^^*)

• ゆぃちゃんママ

ゆぃちゃんママ

はぁ…>_<…ありがとぉござぃます😭
    そっかぁ、期間限定なんですよね🙈今はいっぱい甘やかして抱っこも沢山してあげます😭
    回答ありがとうございます…>_<…

• 2月27日