※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
妊娠・出産

不正出血でカンジダかもしれない。痒みと白いおりものが出てきた。病院に相談した方が良いでしょうか。

いつもお世話になってます(*^^*)
一昨日の夜不正出血のようなものがあり病院に行ったんですが、その時にカンジダかな?って言われました(>_<)
ちなみに赤ちゃんは元気でした!
おりものが多いからカンジダかもしれないねー。痒くない?念のため洗浄して薬入れておくねー。
って言われました(;ω;)
一昨日は痒みはなかったんですが、今朝になり白いカッテージチーズみたいなものがおりものに混ざってました(´д`;)
そして今痒いです…
これは病院に電話してもう一度洗浄してもらった方が良いんでしょうか…(;ω;)?

コメント

deleted user

カンジダの可能性高いですね💦
痒いですよね(/Д`;)

また受診して薬を処方してもらった方が良いと思います(/Д`;)

  • はなくる

    はなくる

    やっぱそうですよね(;ω;)
    なんか1度痒いって感じたら痒くなってきましたー(;ω;)

    ひとまず病院に電話してみます(>_<)

    • 2月27日
*maayu*

昨日入れた薬が溶けて出てきてるって事はないですかね?(*・ω・*)
私も妊娠中なり1週間もつ薬を入れてもらいました!!
その時溶けたのがティッシュについたりしていました!!
そして痒みもムレてなのか途中ででてきました!!
塗り薬は処方されませんでしたか?
私は塗り薬も出て2日くらいで痒みがなくなりました!
様子を見てもいいかと思いますが気になるのであれば電話してみてもいいと思います🎵

  • はなくる

    はなくる

    まママさんも途中で痒くなったんですか(;ω;)?
    塗り薬はもらわなかったですー(>_<)
    あんまり痒くなるようだったら病院に電話してみます(;ω;)

    • 2月27日
deleted user

私は痒みに耐えれなくなり、塗り薬を処方してもらいましたよ!

  • はなくる

    はなくる

    洗浄後に痒みが出ることもあるんですね(>_<)
    塗り薬があればだいぶマシになりますか(;ω;)?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すぐに痒みが治る事はないですが、2.3日でスッキリしましたよ!

    • 2月27日
  • はなくる

    はなくる

    そうなんですねー(>_<)
    とりあえず今痒みがおさまってきました…
    我慢できなくなったら電話します(;ω;)!

    • 2月27日