コメント
ぴーちゃん
3ヶ月くらいで振り込まれてました😃
退職金は独立法人のものですか?
雇用形態とかにもよりますが、非常勤で退職金かけてなければ出ないですね💦
給与明細あります?
3kids mama
わたしも去年の8月いっぱいで退職して、振り込まれたのが今月、2月に入ってからでしたよー😣早く入るといいですね(^ ^)
ぴーちゃん
3ヶ月くらいで振り込まれてました😃
退職金は独立法人のものですか?
雇用形態とかにもよりますが、非常勤で退職金かけてなければ出ないですね💦
給与明細あります?
3kids mama
わたしも去年の8月いっぱいで退職して、振り込まれたのが今月、2月に入ってからでしたよー😣早く入るといいですね(^ ^)
「育休」に関する質問
生後0〜3ヶ月まで私は育休取るんですが その際旦那と育児何対何でやったらいいんですかね? 家に1日いる私が10なんですかね? あと3ヶ月以降仕事復帰した際何対何で仕事したらいいですか?🤔💭 みんなどうやって育児分担し…
一人目はがっつり育休取ったけど二人目や三人目はそんなに取らなかったって方いますか? 自分が子どもの成長を見たいという理由で丸3年育休取りました。パートですが、手厚く、休ませていただけました。 今二人目本当に…
産褥期横になってたら無駄な時間ですか?夫に「無駄な時間過ごしてる」と言われました。 「努力してるのを見たことない」とも言われました。 現在産後2週間です。 私のせいで夫にずっとストレスを与えてしまっていたので…
お金・保険人気の質問ランキング
ちむ(23)
給与明細あります(´;ω;`)
退職手続きしたときにどこに振り込まれるかってやつを書いたんですが😭
ぴーちゃん
じゃあ出ると思います。
おそらく独立法人の退職金共済からだと思います!
時期とかによっては半年くらい見て欲しいと言われていたので、もう少し待ってみても良いかなと思います。