※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

20週の妊娠でお腹が気になるので、エアリズムのキャミソールを買う際、サイズLにするか迷っています。マタニティー用のキャミソールはありますか?どちらがおすすめですか?

度々お世話になりますm(__)m💦
今妊娠20週です。洋服は、妊娠前のMサイズを着ていますが、ゆったりしたワンピースにマタニティーレギンスが多くなりました。毎年買ってるエアリズムのキャミソールを明日買おうと思うのですが、少しお腹も出てきたので、サイズアップするか考えてます。
この場合はLにすべきですか?
またはマタニティー用のキャミソールはありますか?
どちらがおすすめですか?
アドバイスお願いします🙇

コメント

あやん

普段ユニクロはM着てます!
妊娠中Lにしました(^^)
今からお腹も出てくるでしょうし、ぴったりしてるとゴムきつくなってくるのでLサイズでいいと思います🙆‍♀️後は出産後想像以上に胸大っきくなるので🤭🤭
西松屋で授乳しやすいの買いましたが、毛玉出来ちゃったしそこまで使いやすさは感じませんでした😅

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね🙇💦💦ありがとうございます💗西松屋も考えてたんですが、ユニクロのLにします🙌ありがとうございます🤗💗

• 4月6日