※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2ヶ月12日、陰唇が腫れている感じ。悪露が再び出血することがある。これらは自然に治るでしょうか?同様の経験をした方いますか?

産後の膣についてですが、今産後2ヶ月と12日目になりますが、陰唇?お股の部分が、腫れている感じというか大きくなっている気がします。
そんなに気にならない時もあります。
これは時間が経つと自然に治るのでしょうか?

後、悪露は産後1ヶ月くらいで一度落ち着いたと思ったのですが1ヶ月半くないからまた少しですが出血が出るときと出ない時とあります。

同じような症状のあった方はいますか?

コメント

新米さん

すみません、帝王切開ですので腫れてる感じと言うのはよくわからないのですが悪露は結構続いてました💦1ヵ月検診の時も出てまして、先生に、これからも1ヶ月以上続くようなら生理かもしれないから病院にきてね。と言われました。ダラダラと出たり出なかったり、出血終わったと思ったらまた出血して…が続いてました💦

2ヶ月くらいまではたまぁーーにありました😭
心配でしたら病院でチェックしてもらった方がいいかもですね!