※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

一歳の子供に車のオモチャを贈りたいですが、取っ手付きの方が使いやすいでしょうか?安全性や使い勝手が気になります。

乗用玩具をお持ちの方に質問です!
一歳になる子供の誕生日に車のオモチャを買いたいのですが、左の様な取っ手が付いているタイプの方が使い勝手は良いでしょうか?
(親の好みは右の黒い方なのですが、安全性や使いやすさが気になります。)

コメント

4兄妹♥4A

どっちのタイプも持っていますが、取ってがついてある方は取ってが取れちゃいました。笑

子供たちのお気に入りは取って無しでした。

• kiki

kiki

ありがとうございます!
    そういうパターンもあるんですね!笑
    お子さんたちも取ってなしの方がお気に入りなら問題なしですね☆

• 4月7日
マロッシュ

アンパンマンの車持ってますが、ガードや長い取っ手は早々に外してほとんど使ってないです😅
外で使うものでしたら安全性が高い方がいいのかなとも思うのですが、親がついていて乗せてあげる感じでしたら、無しでもいい気がします😊
しかしこの車すごくカッコいいですねー!

• kiki

kiki

そうなんです!一目惚れで笑
    いつも通り遊んでる時に目を離さない様にすれば大丈夫ですね🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 4月7日
豆もち

取っ手がないタイプの車ですが、上手に運転していて、危険を感じたことはありません🙋

• kiki

kiki

そんなに気にしなくても大丈夫そうですね✨ ありがとうございます!

• 4月7日