※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊活

排卵日から一週間後の受診で胎嚢が見えるか心配です。

何度も質問すみません(>_<)
アプリだと2/16排卵となっていて、3/1生理予定です!
フライングしたのですが、昨日よりラインがはっきりでてると思うのですが…肉眼だともう少しはっきりみえます。
徐々に濃くなっていったとして、生理予定日から一週間くらいの受診だとまだ胎嚢みえませんかね(´・_・`)?

コメント

りりぃ◡̈*♡

なんとなーく見える気がします!
また1週間後に検査して、
濃く出ていたらそこからまた
1週間後に受診した方が確実かと(^^)
診察料もそこそこしますしね💧
授かってるといいですね♡

• ecaih♡

ecaih♡

ありがとうございます!
    昨日のもよく目を凝らせば見えるのですが、今日のはわりと普通にラインが見えてびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
    この2週間長い…もどかしいですが化学流産もあるかもしれないし気長にまちます(*^o^*)!診察料もったいないですよね(´・_・`)ただ重たいものもつバイトしてるので早くわかればいいと思ったのですが…待つしかないですね(´・_・`)

• 2月27日
りりぃ◡̈*♡

もどかしい気持ち、わかります!
早くやり過ぎてそのまま...
って、何回も思ってました😣
でも、育つ時は育ちます!
重いもの持つバイトなんですね💦
伝えても避けられないですかね?

• ecaih♡

ecaih♡

バイト始めてまだ1か月くらいなので伝えずらくて(´・_・`)💦💦
    常に重たいもの持ってるわけではなくて、ピッキングのバイトなのでものにより軽かったり重かったり…初期すぎるから気にしすぎもよくないかなとか思ったり(>_<)来週はとりあえず行こうかなとおもってます(´・_・`)

• 2月27日
ちゅみ

こんにちは!
私は17日排卵の3/2頃生理予定でたいぽんさんに近かったので思わずコメントさせて頂きました!
私もフライングしてしまおうかと考え中です**(ू•ω•ू❁)**
お互い妊娠してますよーに♡

• ecaih♡

ecaih♡

ありがとうございます(*^o^*)💕
    気になりますよね!!
    ちゅみさんも妊娠されてますように❤️

• 2月28日
あおぴー

私も3月1日が生理予定で昨日の朝クリアブルーでこのくらいの反応がでました!
早めに検査すると病院に行くまでが長くて色々気にしてしまいますよね〜(。>﹏<。)
私はもしこのまま濃くなっていくようであれば市販されている検査薬を正規の使用方法で反応がでる3月8日頃に行こうと思っています꒰*´∀`*꒱

• ecaih♡

ecaih♡

フライングしてしまうとそうなんですよね(´・_・`)
    今日もやったらあんまり濃さが変わらなかったです(>_<)💦💦
    懲りずに毎日やると思いますがお互い妊娠してますように😆💕

• 2月28日
tensyouzyo

私は化学流産してしまいましたが生理予定日から5日後に病院に行きましたよー!

もし、濃くなっても薄かったりしたら早めに行くほうがいいかもしれません。
私はずっと薄かったので病院に行きました。
薄いと化学流産に子宮外妊娠の可能性があると聞いたので。
まだ化学流産で良かったです:( ;´꒳`;):

4週の後半くらいなら見える人も出てくるのでお金に余裕があれば行ってもいいと思いますよ!

• ecaih♡

ecaih♡

化学流産も子宮外もありえますもんね(´・_・`)あと一週間ほど検査薬で様子みてみます(((o(*゚▽゚*)o)))♪

• 2月28日
zizi221

線見えます見えます!!そして私も同じ日程です(笑)毎日ソワソワです! フライングしてしまおうか…と日に日に思いが募ります(笑)

お互いベビちゃん来ますように🍀

• ecaih♡

ecaih♡

今日もまたうすーくでました。外泊なので昨日のものと比べられなく(´・_・`)
    お互い妊娠されてますように❤️

• 2月28日