※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

2歳1ヶ月の娘が赤ちゃんの存在を感じているか心配。同じ経験をした方がいるか相談。

2歳1ヶ月の娘に、よく生理前になるとママのお腹に赤ちゃんいる?と聞くんですけど、いつも首を大きく横に振って、いないね!って言われてしまいます(><)笑
今回も同じように聞いてみたところ、いるね!あそこ!とリビングを指して言いました!!
本当にいてくれたら嬉しいですが…(о´∀`о)
似たような経験をされて、本当に妊娠していた方はいらっしゃいますか?

コメント

AMTMM🌼

私は自分から聞いた時は毎回妊娠してませんでした😂

2人目の妊娠時は、私の股間に向かって、いないいないばあをしたのでまさかと思い調べたら陽性、1歳2ヶ月の時でした!

3人目の妊娠時は、排卵して10日目に、ポンポンに赤ちゃん来たよか何か言い、調べたところ陽性でした😊

性別も一人目が全て当ててくれてるので、敢えて聞かずに言ってくれた時が来てくれるのかなと思ってます😌

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですか!笑
    自分から行動で示してくれたり、言ってくれたりするのですね(о´∀`о)
    可愛いですね♡
    性別も当てられるなんてスゴイです!

• 4月6日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

頑張って下さいね💕
    今回授かってますように😌👍

• 4月6日
おのママ

夢の話ですが、新生児と生後3ヶ月の赤ちゃんが出てきたり、エコーを先生と見ていて、男の子かな?と言っていて、期待していましたが、未だ授かっておらず……
息子が股くぐりしたり、私のお股に顔をグリグリしたりしていた時期がありましたがこれも関係なく……
今月はタイミングバッチりで、高温期3日目ですが、いつもと違う基礎体温の上がり方しているので、おぉ!!と期待しています☆*°
着床したころ(高温期7日目頃)に、息子にお腹に赤ちゃんいるか聞いてみようと思います‪(*ˊᵕˋ* )

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    今月に期待ですね(о´∀`о)
    息子ちゃん、赤ちゃんいるよって言ってくれるといいですね♡

• 4月7日