※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺぺ
妊娠・出産

13週で子供を抱っこしている時にヘソの下で引っ張られる感覚があり、胎動かどうか疑問に思っています。2人目だと早いですか?

今13wなのですが胎動らしきものを感じるようになりました。子供を抱っこしてるときにヘソの下あたりをツンっと引っ張られるような感じです。胎動なのかな?と最初は思ったのですが、まだ13wですし初期の胎動はもっと下だったような…とモヤモヤしています。
子供を抱っこしてるときにしかなく、それ以外では感じたことがないです。これって胎動だと思いますか?
2人目だと早いんですかね?🥺

コメント

ち。(21)

私の周りでも自分も13週で感じた方はいないです、、、。笑
どうなんですかね🤔🤔🤔

  • ゆぺぺ

    ゆぺぺ

    やっぱり13wだと早すぎますよね🧐
    私も今まで感じたことがない感覚なので不思議で不思議で…笑
    今度健診なのでそのとき聞いてみようと思います☺️ありがとうございました✨

    • 4月6日
なたん

私も一番最初はそんな感じでした😍!
14w3dで初胎動でした🖤
お二人目のようなので早いのかもしれませんね☺️

  • ゆぺぺ

    ゆぺぺ

    初めはこんな感じでしたか!😍
    同じような方がいて安心しました✨
    2人目だと早いんですかね☺️
    ありがとうございます!💞

    • 4月7日
  • なたん

    なたん

    早いって聞きますね(*´艸`)!
    胎動って本当に愛おしいですよね(*´ω`*)

    • 4月7日
  • ゆぺぺ

    ゆぺぺ

    胎動愛おしいですよね😍
    もっとハッキリとした胎動を感じるようになりたいです☺️💞

    • 4月7日
  • なたん

    なたん

    本当に毎日元気だよって教えてくれる我が子の優しさに既にメロメロです😍
    あと10w後にはハッキリした激しい胎動になりますね😍♥️

    • 4月7日
  • なたん

    なたん

    GAありがとうございます😳💓

    • 4月8日
  • ゆぺぺ

    ゆぺぺ

    こちらこそ質問に答えてくれてありがとうございました😚💞

    • 4月9日
  • なたん

    なたん

    いえいえ☺️
    また機会がありましたらよろしくお願いします😌

    • 4月9日
miu

ひとりめのときは痩せてたので13w6dで胎動感じましたょ~☆じっとしているときに感じました。

  • ゆぺぺ

    ゆぺぺ

    1人目で13wですか!😳
    なら今回のは胎動の可能性ありますね😚ハッキリ分かるようになるまでが待ち遠しいですが気長に待つことにします笑
    ありがとうございました☺️

    • 4月6日