※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
雑談・つぶやき

息子の新しい担任の先生がなんか好きになれない。連絡帳でのこと…。先生…

息子の新しい担任の先生がなんか好きになれない。
連絡帳でのこと…。先生からの園での様子コメント「コップの名前が薄れてきています。記入してくださいね。」と一言だけ。
確かに普段から薄れてないかとか、チェックしてましたが、抜けてしまいました💦だからといってその一言だけって何か嫌なふうに感じるのって私だけでしょうか…?

コメント

うりこ

確かにちょっと…でも新年度になり、バタバタと忙しいのではないでしょうか?😭
娘の連絡帳なんて、見ましたのハンコだけです😭
昨日ちょうど家庭訪問だったのですが、連絡帳書けなくてごめんね!来週からちゃんと書くからね💦と言われました!
もうしばらく様子みてはどうでしょう☺️

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます🙏💕
    なるほど、それあるかもしれませんね😓💦バタバタですよねきっと💦3歳児さんやからなおさらかもですね😰
    はい!様子見てみます❗

• 4月6日
  • うりこ

うりこ

娘も先生が代わってしまい、グズグズみたいです😓
    新年度、子供達も不安と戸惑い多いかと思いますが、私達も不安たくさんありますよね😭
    私も様子見中です☺️

• 4月6日

元保育士なんですが、最初の2週間くらいは子どもたち同様、先生たちもバタバタでして、連絡帳は園名のはんこだけ押してお返ししてました😂💦
少し、やりとりできるようになってくればまた違うかもしれません😊💕

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます🙏💕
    そうですよね💦きっとバタバタなんでしょう💦😓前向きに考えて行きます😊✨

• 4月6日