※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままん
家族・旦那

義妹ちゃんはよくお風呂に入らない事があります。まだ高校生で長期休み…

義妹ちゃんはよくお風呂に入らない事があります。
まだ高校生で長期休みの時は特に何日も入らず、洗濯物も全然出しません(下着も)(自分で洗濯してません)

そんな彼女に義母がよく抱っこしろ抱っこしろと言います。今日なんて首垢ができてたらしく、義母はさすがにお風呂入ってから抱っこしなさいと言ったらしいのですが……

何日もお風呂に入らない人に自分の子を抱っこされるのってどう思いますか???

コメント

リエ

嫌です!!義父母・義妹が、たまにお風呂入らない方で💦1日入らなかっただけでも嫌だったので、数日入らなかった人なんて更に嫌です!

• くままん

くままん

ですよね!!!
    本当嫌で嫌で……でも嫌って言えませんよね?

• 4月6日
  • リエ

リエ

はい😅言えずに過ごしてます💦

• 4月6日
  • くままん

くままん

ですよね😭泣
    気にしないようにしたいけど、気になるし……辛いですよね。

• 4月6日
  • リエ

リエ

はい😅私の場合、1日入らないだけなのでモヤっとしつつもやり過ごせますが💦数日だと、キツイですね💦

• 4月6日
  • くままん

くままん

本当嫌で嫌で……子供好きだから保育士目指してるらしいんですけどね、とりあえずは清潔にしないとダメじゃないかと😅w

• 4月6日
  • リエ

リエ

見た目も大切ですもんね💦

• 4月6日
ゆえ

年頃の女の子がお風呂に入らないなんて…友達から臭うよ。とか言われないのかしら😨
不衛生だし、抱っこさせたくないですよね😱

• くままん

くままん

ですよね!!高校生なら尚更匂いとかに気にする思うのに……
    本当抱っこさせたくないです😭

• 4月6日