※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya*☆
ココロ・悩み

妊娠中のイライラについて、旦那の言動でイライラしてしまい、その態度にもイライラ。皆さんはどう対処していますか?

妊娠中のイライラについてです(。•́︿•̀。)
旦那のちょっとした言動で
すぐイライラしてしまって
強い口調になってしまいます。
旦那は甘えん坊さん(笑)なので
なんでそんなにイライラしてるの〜(ó﹏ò。)?と
しょんぼりします(笑)
今はそのしょんぼりしてる姿にも
イライラしちゃいます(;▽;)
旦那に対してしょうもない事で
イライラしたら皆さんどぉしてますか( ´∵`)?

コメント

さくちゃん

私はゴミ出しに行ったついでにお散歩します。これはまだやってませんがどうしようもなくなったらいらない皿を割る。母の教えです(笑)

h0720m

私もイライラします、、

もちろんブチギレて
喧嘩になります(›´ω`‹ )

今も喧嘩中ですw

maya*☆

回答ありがとうございます(*´ω`*)
お散歩気分転換なりますよね♡
お皿割る…(笑)なかなかすごい(笑)
私もどぉしよぉもなくなったら試してみよぉかな!(笑)

maya*☆

回答ありがとうございます(*´ω`*)
イライラしちゃいますよね(笑)
h0720mさん早く仲直りできますよぉに(๑•́ω•̀๑)(笑)

ぽん

私も妊娠中イライラしましたー💦
冷静になってる時に、ごめんねなんかイライラするとき増えたー。などと心情を伝えていましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ぶっちゃけ産んだらますますイライラしますよ(笑)
我が子にはイラつきませんが、旦那にはイラつきます(笑)
なんなんでしょうね♡(笑)

るーると

私もイライラしますょー
最近ゲームばっかやってるしー
存在自体がムカついてきます😄
うちはもう無言ですよね😄笑

みーすけ。

思い切り殴ったり蹴ったりしてます!旦那を!!これが一番スッキリするんじゃないでしょうか??
ちなみにうちのはデブなので殴っても普通の人より痛くないかな〜と私は思ってます!

ぴーちゃん

うちの母は、旦那にイライラしたらとにかく大きい声を出せばスッキリする!と言っていました(笑)

yu

今喧嘩中です!
すごくイライラして、仕事から帰って来た旦那をどう迎えたらいいのか地味に悩んでます。笑
多分私が普通にしてれば喧嘩してた事も流れてしまうのでそれが良いのかもしれませんが、私がイライラしてるのでどうなる事やら…。

ミスト

妊婦の時はすっごくイライラしました…(。ω。;)
なので、妊婦についての本を読ませて、ホルモンバランスの乱れとかでイライラしやすくなってる時期だから、イライラしてたら放置して!と言いました。笑
にも関わらず、イライラしてる?大丈夫?と聞いて来たりで更にイライラ→八つ当たりでした(-ω-;)
でもとりあえず妊婦というものがどういうものかを、旦那さんに説明すると良いかなと思います♪

蘭丸

私も、妊娠初期は普段何とも思わないような小さな事でも凄くイライラして、八つ当たりしてしまってました(-_- )

私がイライラしてるときは旦那は何もふれずにそっとしてくれてました(笑)
が、我慢出来ない時は私が友達の家に逃げてました(;゚д゚)

りんたま

妊娠中のイライラ
わかります(´・ω・)‼︎
疲れちゃいますよね(´-`).。oO
イライラが収まらないときは
友達に話し聞いてもらったり
お風呂で好きな音楽聴いたり
DVD見て気を紛らしてますw
お互いにストレスフリーな
妊婦生活を送りたいですね☆

タブレットゆみ

まさに今イライラですーσ^_^;
原因は旦那で、いつも22時頃帰ってくるのに2時間くらい早く帰ってきました。。普通なら早く帰ってきたー!って喜ぶとこなのに、気分的には「えー、もう帰ってきたの?」です。自分の自由時間が奪われた気分でイライラですー

deleted user

新婚ですが一緒の部屋で寝てません。笑
現在妊娠中なのでお風呂掃除や洗濯取り込んだりとお手伝いしてくれるときはありがとう助かる♡と感謝してますが、あとは旦那のこと菌、汚いと最近思ってます……。
自分が潔癖症のため、仕事終わって帰ってきてすぐにお風呂入らない、朝歯磨きしない旦那にイライラするし汚い存在に思えてきました…泣