※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

ベビーカーの購入で迷っています。ピジョンのランフィとアップリカのラクーナクッションで悩んでいます。ランフィは押しやすく、アップリカはクッションが良さそうです。

ベビーカーの購入でどっちにしようか迷ってるので、もってる方使い心地教えてください☺️
ピジョンのランフィと、アップリカのラクーナクッションで迷ってます😃
ランフィはシングルタイヤで押しやすいのと、アップリカはクッションがいいなぁと思っています😣

コメント

ことちゃん

ピジョンのランフィ使用してます。とても軽く押しやすいですし小回りがききます。ラクーナと私も迷いましたが、やはりシングルタイヤの方が押しやすいのと、荷物カゴがピジョンの方が大きく入れやすいので決め手になりました!実際にベビーザらスなどで押してみると違いがわかりますよ

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

さっき見に行ってきて、迷って買えなかったんです😂
    押した感じはランフィが軽くていいなぁと思ってました!!
    シングルタイヤって、段差で引っかかったりとかどうですか??

• 4月6日
  • ことちゃん

ことちゃん

段差は今のところ引っかかったことないです。横断歩道などもスムーズです。シングルタイヤの方がタイヤも大きいので段差に強いと思います。

• 4月7日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

ありがとうございます!!
    さっき買って来ました〜!

• 4月7日
ルー☆

ランフィ使ってます✨シングルタイヤいいですよ❗️砂利道でも頑張ればいけちゃいます❗️
軽いので車の乗せおろしも余裕ですしおススメできます✨
ラクーナはよく分からないのですみません。
座席の乗り心地やハンドルの高さなどやっぱり一度試してみるのがいいですよ☀️

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

さっきお店で見て来て、迷ってるんです😥
    ランフィ軽いし動かしやすくてよかったです☺️☺️

• 4月6日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

何回もすみません😅
    車のトランクに載せたいんですが、軽でも乗りますか😥?

• 4月6日
らくちゃん

ランフィ使用してます!
軽くて使いやすいですよー😊

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

ほんとですか!!!
    ランフィに気持ち傾きました😊

• 4月6日