※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

お家で使えるサブの抱っこ紐を探しています。おすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐について

エルゴ+インサートを持っていますが、お家の中であやす際にさっと使えるサブの抱っこ紐購入を検討しています。

おすすめあれば教えてください♪

よろしくお願いします(^-^)

コメント

まのん

ベビービョルンのオリジナルとエルゴ購入しました。ビョルンは装着が簡単ですでに役立ってます(^-^)

• M♡

M♡

コメントありがとうございます♪

赤ちゃんが大きめなのと、抱っこ紐デビューが遅かったこともあるのか、インサートに足を入れるのを嫌がってまっすぐ伸ばしちゃうので、ベビービョルンのオリジナル、今度試してみます(^-^)

• 2月27日
  • まのん

まのん

エルゴインサート、冬は厚着させてると窮屈そうだったりもします。ビョルンは軽量で簡単に脱着できるので室内でも重宝します(^-^)

あとスリング系だったら、ボバラップ?も病院で人気でしたよ。

• 2月27日