※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
ファッション・コスメ

4月に長男の入園式があります(*^^*)最初は持っているスーツでいいか、と…

4月に長男の入園式があります(*^^*)最初は持っているスーツでいいか、と思っていたのですが現在妊娠中で4月に6ヶ月目くらいです。持っているスーツは無理そうです(´・_・`)なので、ゆったりしたワンピースでも購入しようかと思っています。皆さんはどんな服装されましたか?参考にさせて頂きたいので写真等あればより嬉しいです!宜しくお願い致します!

コメント

まくたろう

こんにちは(^o^)
入園式ではないのですが、お呼ばれした時に着て行った時はフォーマルワンピースで行きました!
授乳口付きなので産後のお宮参り等にも活用できるかと思い無難なタイプのワンピースを買いました(^^)!
私が買ったのがもう欠品になっていたので、入園式やお宮参りなどにも着れそうなのがサイトに載っていたので載せておきますね!
カラーは3色ありました(^ ^)

• はち子☺︎

はち子☺︎

ありがとうございます!とても参考になります(*^^*)
    なるほど!産後のことも考えて授乳口付いてるタイプがいいかもしれないですね!
    初めての行事なものでわからないことだらけで助かります(*^^*)

• 2月28日
  • まくたろう

まくたろう

私の見たサイトはピンからキリまで値段があり、高いものは1万位しましたが、さっきのワンピースは6000円くらいだったと思います(^o^)!
    この他にもセットアップのフォーマルも売っていたので是非見てみて下さい(^^)
    マタニティ専用の洋服サイトですので、大体の服に授乳口がついてた気がします!

• 2月28日
  • Maman結

Maman結

横からすみません(>_<)
    私も、この春、息子の入園式で……妊娠後期にあたるため、どう考えても持っているスーツでは無理なので、年末くらいからずっと探していましたが、お値段と見た目と…なかなか思い通りのものが見つからずにいました。

こちらを見て、このワンピースが予算内で、見た目も気に入ったので購入しちゃいました。
    ありがとうございます!

はち子さんも、お気に入りのものと出会えると良いですね❤
    お互い、妊娠と息子の新生活、大変そうですが……楽しみですね❗

• 2月29日
  • まくたろう

まくたろう

いえいえ(^o^)
    力になれて良かったです!
    あたしサイト名記入するのすっかり忘れてたんですが、見つかって良かったです♡

はち子さんもMaman結さんも子育て妊婦期間頑張りましょうね(^^)!!

• 2月29日
  • Maman結

Maman結

今まで、マタニティのみで探していたんですが、授乳服で探しても使えるものあるんだ!と思い、上に“junyu-fuku.com”とあったのでそれで検索したらすぐ見つかりました❗
    ちょうど安くなってたみたいで、迷ってる暇ないな…と、ポチッとしました(笑)

届くまで、少しかかるようですが、実物見るのが楽しみです❤

• 2月29日
  • まくたろう

まくたろう

すぐ見つかって良かったです♡
    あたしもここでワンピースを買いましたが、値段の割に生地もしっかりとしていて、着心地も悪くなかったです(^o^)
    時々サイトに掲載されてる写真と現物がイメージと全然ちがう!って事が通販での買い物で時々ありますが、私が購入した時はサイトに載っていた通りの物が届いたのでMaman結さんのもきっと大丈夫だと思いますよ😘
    マタニティ用とあって着るときもなんの問題もなく、スムーズに着ることが出来ましたよ😋💕

そうなんですね(^^)
    早く届くといいですね♡

• 2月29日
  • Maman結

Maman結

普段、安~~~い服しか買わない私(笑)
    なので、ちょっとフォーマルなのでお値段するのは仕方ないと思いつつ、やはり、安い買い物ではないのでドキドキもありましたが…
    まくたろうさんが、こちらのサイトのものを購入したというのが後押しになり買えました❗

• 2月29日
  • まくたろう

まくたろう

わかりますー!!
    あたしも安いのしか買わず安い西松屋ですらも、マタニティのデイリー用の服を買う時は迷わずセール品を探して買ってます(笑)
    私もマタニティ用のフォーマルを色々調べましたが、やっぱり普通のに比べたらちょっと割高で(涙)
    けどこのサイトは私が調べた中では一番安く種類も豊富でした(^^)

どうせ買うなら、マタニティ、産後しばらく着れる様になおかつ安くてそこそこいいデザインのをと思いどケチ根性を発揮して探しました(笑)

• 2月29日
  • Maman結

Maman結

ほとんど着ることないからと、レンタルも考えてたんですが…保証とか考えると、このワンピ買うより高くて、手がでませんでした(>_<)

アカホンに、これより少し安いワンピあって、店員さんはフォーマルです!とは言ってたんですが、その値段にしては普段着ぽい気がして買ってなかったんです。

お宮参りや、2人目の入園式もおそらく3人目が授乳中なので着れるかな…って感じだし⤴⤴

元取るだけしっかり着る機会持ちます(ゝω・)

• 2月29日
  • まくたろう

まくたろう

あたしもレンタル考えました!
    ですが以外と高い!
    しかもこんなお金出して自分の物にならないのもいやだ(どケチ)と思いやめました←

アカホンありますよね!
    けどデザインの種類も少なくてあたしの気に入ったデザインもなかったので、500円くらい高くてもいいやーと思ってネットにしました(^^)

あたし初マタなので今後ももしかしたら産むかもしれないのでしっかり元取るまできます(笑)

Maman結さんも、お子さん産まれたら3人になるので着る機会はきっと多いと思うので活用できる事を祈ってます(^o^)

• 2月29日