コメント
momo
1年生、まだまだポケモンの服着て行ってます!
うちの学校は中学年でもキャラもんの子いますよ☺︎
mii
マイクラとかポケモン着てる子たくさんいますよ😆
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
マイクラポケモンは人気ですね!うちの子の学校では見かけないので心配になりましたが、たくさんいるとのコメントに、これからも気にせず本人のやりたいようにさせておこうと思いました☺️- 55分前
はじめてのままり
全然いますよ〜!
マリオとかマイクラとか!🙆
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!全然いますとのコメントにホッとしました!本当に全然いなくて、このままま着させてもいいものか...と悩んでいましたが、本人の好きなようにさせておくことにします☺️
- 53分前
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
マイクラの服なら見たような…
小2くらいで小物系もキャラは見なくなりました👀
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
せめてマイクラって感じですよね...
小2くらいから見なくなったとのこと、うちの学校も本当に全然いないので、やっぱり地域柄?みたいなのがあるのかもしれませんね🤔- 52分前
ママリ
ポケモン、マイクラ、マリオ、カービーあたりを着ている子多いです。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
中学年でもキャラ物着てる子いるんですね!
うちの子の学校が特殊なんですかね...通学路見てても全然いないので心配になりましたが、本人が着たいならそうさせておこうと思いました☺️