※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠検査薬が1回で陽性なら、医者に相談した方が良いですか?それとももう少し日にちをあけて再検査した方がいいでしょうか?

妊娠検査薬は1回で陽性だった場合すぐ医者行ったほうがいいですか??それとももうちょっと日にちあけてもう1回検査したほうがいいですか??☺

コメント

リル

一回で出たなら、そこから2週間後ぐらいに病院に行くと思います私なら😌

• み

ありがとうございます☺
    もうちょっと待ちます😊✨

• 4月6日
らむ

検査薬は一回でいいと思います(*・∀・)何回陽性が出たかより生理予定日から何日たっているかのが大事です✨

• み

そうなんですね!!😊
    生理予定日を8日過ぎてます😌

• 4月6日
⛄️

私は陽性出てから2週間後に
病院に行きました😊😊✨
検査は1度で大丈夫だと思います!

• み

ありがとうございます☺
    2週間後に行くといんですね😊✨

• 4月6日
なこ

1回でハッキリでたなら大丈夫だと思いますよ!
母子手帳を貰う前の検診は実費なので、なるべく受診回数を減らすなら人によりますが8週くらいに行けた方がいいかなーと思います☺️
うちは2回ほど行ったあと心拍確認したので余計にお金がかかりました💦

• み

アドバイスありがとうございます☺
    8週くらいまで待ちますね😊

• 4月6日

私だったら、1度陽性が出たらそのあとは検査せず、最終月経で計算して7,8週くらいを目安に行きます☺️

• み

そうなんですね☺なんか2回くらいしたほうがいいのかと思ってました😂✨ありがとうございます😌

• 4月6日