※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊活

排卵日は25日前後と思われ、今回の生理が8日前後で、妊娠可能性があるか相談したい。息子の胃腸炎に感染している可能性も考慮して、薬の使用についても悩んでいる。

前回の生理は3月9日~で排卵日は排卵検査薬つかって多分25あたりだと思います(強陽性~陰性に変わった)

今回の生理が6~10日(排卵日からすると8くらい)の間だと思うのですが、これは妊娠してる可能性ありますか?

息子の胃腸炎うつったのか気持ち悪くて…
薬は念のためやめといた方がいいですよね💦

コメント

せな

私は可能性がある限り薬はやめておきます💦

生理の周期わかりますか?
前回の生理と排卵日?が私と似ているのですが、私の場合は次回生理予定日は4/11〜です。ちなみに周期は30日です。
もし、同じだと現在妊娠検査薬を使ってもたぶん反応しないと思います。(私が試しました🤣)

排卵日でタイミングとっていたら可能性はあります。高温期が続いていれば尚更。お辛いでしょうが、念のため薬は避けて、週明けに早期妊娠検査薬で調べてみてはどうでしょう?
私は、火曜か水曜に調べる予定です!

赤ちゃん授かってますよーに!✨

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

早い回答ありがとうございます🍀
    生理周期は28日ですが今回は排卵日が予定より遅れているので、生理も遅れると思います

高温期なのか体調不慮なのかわからないので体温は当てになりませんが、念のため薬はやめときます!

• 4月6日