※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
妊活

豊中市で不妊治療を受けたい方へ。良い病院を探しています。内診だけで進展がなく、3ヶ月経過。キッズルームがある病院を希望。豊中西部・南部にあるとありがたいです。

今朝、質問しましたが、回答が得られなかったので再度投稿します💦

豊中市で不妊治療された方、良い病院ありますか?

現在通っている病院の先生と会わず、また毎回内診だけで血液検査も薬も何もなく、もう3ヶ月が過ぎてしまいました💦

年齢的な部分もあり、早く授かりたいのですが、不妊治療で良かった病院ありますか?

娘がいるので、出来ればキッズルームありで、豊中西部・南部あたりだと有り難いです。
よろしくお願いします。

コメント

yuumi

キッズルームはないし、子ども連れては入れないのですが、園田桃代Artクリニックは有名みたいですよ!
千里中央駅が最寄り駅なので、希望されてるエリアではないかもしれませんが💦
ちなみに今通われてるとこはどちらですか?私もこれから2人目の不妊治療始める予定なので、差し支えなければ教えてください😌

• ニャン太郎

ニャン太郎

コメントありがとうございます😊
    園田桃代Artクリニックは知りませんでした💦千里中央にあるんですね!
    うちからは凄く遠いのですが、日曜に主人に子供預けて行けたらなぁと思います(^_^)
    現在、うめかげレディースクリニックに通っています。
    出産もうめかげでしたので、2人目不妊治療もお願いしましたが、予約しても2時間近く待ったり、順番が最後の診察だったり、1分程度の話だけで終わる事もあったり…
    キッズルームがあるのでとても良いのですが、中々前に進まないので転院を考えていました😅

• 4月6日
yuumi

予約してて2時間待つのは大変ですね💦 ある程度の待ち時間があっても話をじっくり聞いてくれる先生がいいですよね😥
私は1人目が地方の病院だったので、2人目は豊中付近で探しなおしました! 調べてみて1番口コミが良かったのが園田桃代クリニックでした。
一度問い合わせしてみてもいいかもしれないですね😌

• ニャン太郎

ニャン太郎

そうなんです💦先生もじっくり話を聞いてくれるタイプではないので、今何の検査をしてどういう流れなのかも分からなくて…園田桃代クリニック、問い合わせてみます!
    何度もありがとうございます😊

• 4月7日
のり

吹田市になりますが、江坂のなかむらレディースクリニック、おすすめです😊不妊治療専門のクリニックで高度な治療を受けられます。
子どもは連れて行けませんが、近所に託児施設があるようです。
土日祝もやってるので、ありがたかったです!
服部あたりからでしたら自転車やバスで江坂行けますよ😉

• ニャン太郎

ニャン太郎

不妊治療は保険適用外なので、吹田市でも大丈夫ですよね💦
    頭堅くて、豊中市の不妊治療病院に通わないと!と思い込んでいて…😅
    江坂のなかむらレディースクリニック、問い合わせしてみます!
    江坂なら自転車で行ける距離なので!
    土日もやってるんですね〜子供は旦那に預けて行けそうです😭
    情報ありがとうございます😊

• 4月7日
あーたん

私はたまごクリニックに通ってました😊
そこまで待ち時間もなく、私的には良かったなと思ってます✨
キッズルームはあるかどうかはわからないのですが、子連れの方見たことあります。
すぐに血液検査やいろんな検査してもらえますよ✨

• ニャン太郎

ニャン太郎

たまごクリニック!曽根にあるところですね😊
    キッズルームもあるみたいで、他にも子連れで通われてる方もいらっしゃるみたいで、行きやすそうですね!
    すぐに血液検査や色々な検査もして頂けるととは有り難いです😭
    早速子連れokか聞いて予約してみたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 4月7日
  • あーたん

あーたん

そうです!
    キッズルームやはりあるんですね!
    子連れの方を見かけても待合で子供を見ることはあまりなかったので💦
    すでに他で治療していたことを話すとスムーズに検査してもらえると思います(^^)

• 4月8日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます!
    他で治療していた事も話した方がいいんですね!
    と言うか話せる先生なんですね(^-^)
    今の先生が言いにくい先生で…💦
    子連れokの不妊治療病院自体が少ないので、助かりました。
    ありがとうございました😊

• 4月8日
  • k_mama

k_mama

私はたまごクリニックもなかむらクリニックも両方通っていました!
    私的にはなかむらさんの方が良いと思います👍🏻✨採卵方法に違いがあり、たまごクリニックはいっぱい作って取れるだけ取る!
    なかむらさんは自然に出来る良い卵を取る!って感じでした☺️

• 4月19日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

遅くなりすみません💦
    自宅から通える所で、なかむらクリニックとたまごクリニック迷っていたので、両方の体験談有り難いです!
    予約が簡単に取れたのでたまごクリニックに行きましたが、検査が早くて驚きました😅
    まだ採卵の検査まで行っていませんが、もしやるならなかむらさんの方が良さそうですね!
    クリニックの情報を知ってると、他に行こうかな!と選択肢が増えるので有り難いです☺️
    コメントありがとうございます!

• 4月20日