※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ウーモミニについて教えてください。シーズン4はユニコーンがモチーフで、専用の台を買うと光りますか?シーズン5は海モチーフで、お風呂で色が変わるでしょうか?シーズン1〜3は可愛いフィギュアのみです。

お世話になります🌻
「生まれてウーモミニ」についてご存知の方教えてください!!
ネットで調べたのですがあまり良くわかりません。。 

シーズン4はユニコーンがモチーフということであってますか🤔?
また、専用のウーモミニを置く台を買うと、ウーモミニが光る、ということでしょうか?

シーズン5は、海モチーフで、お風呂やお水に入れると色が変わる、というものでしょうか??

また、シーズン1.2.3は特に変化があるものではなく、可愛いフィギュアだけ、といったかんじでしょうか?

友人の子供がハマっていてお誕生日プレゼントにしたいのですが、うちの子はまだ小さくて、私自身がウーモミニがよく分からなくて💦

おわかりの方、どうか教えてください🤗

コメント

こまめ

シーズン5だけしか持ってないのですが、お風呂にいれると一部の色がかわりますよ😊

• さき

さき

お返事ありがとうございます!!
    やっぱりシーズン5は色が変わるやつなんですね🤗
    情報助かります😭

• 4月6日